主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

パリーニース 第2ステージは絵がありません

| コメントする l カテゴリー:パリ-ニース 2007 l パリーニース 第2ステージは絵がありません l

パリ-ニース第一ステージ

hann

特に思い入れのある選手がいないので全然感情移入できないんで
新ユニフォームとかを見ていたんですが
僕的にベストドレッサーチームは意外や意外、ロットでした。
ロットは前のユニフォームもアツそうでよかったけど
今回も安いヤクザの新入りみたいで結構かっこいいですよ
ただロット組組長のマキュアンに似合うかが問題
組長クラスの服ではない

でですね
エウスカルテルなんですが
見えちゃったんですね
人間とは不思議なもので一度見えるとそう見えてしまう
近くからのカメラだとそうでもないんですが
遠くからの視点だと

僕だけが見えるのは納得いかないので
皆さんにも心に留めて置いていただきたい!
はい、ご一緒に!
エウスカルテルのパンツは半ケツに見える
エウスカルテルのパンツは半ケツに見える
エウスカルテルのパンツは半ケツに見える
半ケツというかあえて意図的にケツを見せている

やんハレンチ!

| コメントする l カテゴリー:パリ-ニース 2007 l パリ-ニース第一ステージ l

パリ-ニースで生ませてよ!

パリーニース

「あ、今日はカタールの再放送の日だ」と気付いたのが23時頃で
テレビをつけると二時間ぐらい前にパリ-ニースが始まっていた事を知った
改善してることは確かですね

でテレビを見ていると音声がない
「放送事故か?」と思ったら市川さんでした。
去年ぐらいに「市川は市川だけでやる」という話があった気がするんですが
"栗村監督より好きかもしれない"市川さんがまたいてよかったよかった。
とゆうか、ただでさえ知名度がないロードレース界が多様化してどうするって話ですよ
、、、という事を書いてから自転車ロードレース好きの人たちのブログを回ってみたらば、そういう話はまだあるそうですね やん
もーっ!!

ところで
ディスカバリーチャンネルの新ユニフォームはかっこいいですね
まぁ黒はどう使っても収まる色ですが
だから礼服とかは大体黒なんですね黒と白。個性のない色。



んっ

ちょっとまて!

あ、あれはなんだ!!!!

ミドレンジャイ

なんだ、リクイガスか、、、!



「ごっつええ感じ」の「ゴレンジャイ」の「ミドレンジャイ(松本)」を彷彿とさせる
あの文様。
意図的になのか選手の体型なのかは知らんが、下腹部が膨らんでいるように見える様は
まさにミドレンジャイ。

生ませてよ!

| コメントする l カテゴリー:パリ-ニース 2007 l パリ-ニースで生ませてよ! l

<次 | 2/2 | 前>