主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

аудитория, публика!


*実際に怪我したのは右手だそうです。


まあこんな風に書きましたが
レース中マキュアンに「復帰おめでと」と握手を求められたランス
「集団の中で手を離すのは嫌だ」と断ったというエピソードを聞いて
ストイックなまでに不安要素をつぶすランススタイル
それは一見、逃げであり臆病者に見えるが
不安要素を極限まで潰す=勝ちしかない
という。
まあダウンアンダーは別に狙ってないとは思うけど
ここで怪我したら、3ヵ月後、4ヵ月後のが、
という。
あー、LANCE IS BACK。
と思ったですねえ。

そのマキュアンダウンアンダーの初日を勝って
幸先いいスタートを切ったなあと思ってて
普段見ないサイクリングニュースをふと見たら
「折れてはいねえと思うけどな…」マキュアンは言った。
という英文だ
ない英語力を駆使して読んだら
どうもマキュアン観客のカメラに手がぶつかって手を握ると痛いらしい
「折れてはいねえと思うけどな…」
というぐらいだから折れてるかもしれんぐらい痛い、ということでしょうか
もうやめてジロとかに備えてくださいマキュアンさん
その観客はロシア政府が責任を持って<回線が切断されました>


ロシアのかわいいデザインたち
井岡 美保 小我野 明子
ピエ・ブックス
売り上げランキング: 109685
おすすめ度の平均: 5.0
5 勉強になります
5 一番近いヨーロッパ
5 可愛い!の連続です。

| コメントする l カテゴリー:その他の漫画 l аудитория, публика! l

ツァベル


続きを読む >>

| コメントする l カテゴリー:その他の漫画 l ツァベル l

カチューシャ







続きを読む >>

| コメントする l カテゴリー:その他の漫画 l カチューシャ l

2008年




どもー!
今年も残すところあと二日ぐらいとなりました
もういくつも寝るまでもなくお正月
ですわ。
今年はアレですねえ、
ツアーオブジャパンに3日連続で行きましたねえ、
ジャパンカップにも行きましたねえ、
このブログきっかけで現地に見に行ったぜ!
そんで、行ったらスゲーいい目にあったぜ!という方もおられて
ああ、あたしも生きてていいのかな、、、
とか思いましたねえ、
なんかジュゲム(このブログの)の画像投稿機能がやっと便利になったので
あと一眼のレフもあるし
来年はもっといい感じのアレを提供できるかもしれないし
行かないかもしれない。
いや行く!
そしてグランツール等のレースは
まあ色々あったので
各自あとで思い出しておくように。

大晦日のテレビは
ガキ使を見ると思いますのでよろしくおねがいします。
何を!

| コメントする l カテゴリー:その他の漫画 l 2008年 l

コロンビア村





勝利の味を知ったコロンビア村に
不気味に訪れた平穏の日々、、、!!

突然消えたキルシェンの思惑とはいかに!?
そしてついに明かされる、
コロンビア村の意外な名産…!!!

次号を待て!(今のところ予定なし!)




※牛のことを「べっこ」とゆう方言があったと思うんですけど後で調べたらよくわからんくなったのでないかもしれないです。
大規模畑作経営の展開と存立条件 (北海道地域農業研究所学術叢書)
平石 学
農林統計協会
売り上げランキング: 784754

| コメントする l カテゴリー:その他の漫画 l コロンビア村 l

<次 | 2/10 | 前>