主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

テーマ曲

ついに僕の人生にもipodが導入されましたが
そんなに入れたい曲もござらん
そうかここでポッドキャストとかか
あと落語とかも入れてみよう

というあれで
楽しみ方がいっちょんわからんので、
プレイリストの編集のしやすさをいいことに
「ランス版・自転車ロードレースのテーマ曲集」を作ってみた
金を掃いて捨てるほどある人は、
自分のipodのなかに「ランス版・自転車ロードレースのテーマ曲集」を入れておくという
粋な事をしてみよう!
itunesにあるかはわかりませんが!
本当にかゆいところに手が届かないよねitunes。



ツールドフランスのテーマBeautiful/ Sarah Brightman
            Canicule/ Jeanne Cherhal
ロードレース全体のテーマVertigo/ U2
            Gravity Of Love/ Enigma
            NHKスペシャル「アジア古都物語」
            テーマ-東方伝説-/チェン・ミン


バッソのテーマ     The World Is Not Enough/ Garbage
ヴィノクロフのテーマ  Take A Look Around/ Limp Bizkit
シューマッハのテーマ  サンドストーム (オリジナル・ミックス)/
             DJトリッキー

ツァベルのテーマ    It's My Life/ Bon Jovi
マキュアンのテーマ   Carmina Burana: I. O Fortuna/
            London Symphony Orchestra

ベッティーニのテーマ  Human After All/ Daft Punk
クネゴのテーマ     Sk8er Boi/ Avril Lavigne
サヴォルデッリのテーマ 8 AM/ The Summer Obsession
ランス・
アームストロングのテーマOverture(Phantom Of The Opera)/
             Andrew Lloyd Webber

後は知らん

特にマキュアンのCarmina Burana場合
ジェロム・レ・バンナの入場曲と同じなんですが
ゴールまで5キロぐらいから頭の中に流していただきたいと
来るぞ・・・
きたーーーー!!っていう。
あとベッティーニのHuman After Allは意外ですが、ベッティーニっぽいと言われればそう聞こえてこないこともない 特に「ジャラララランラ〜ン」のところがベッティーニっぽくて。
あとツールドフランスのBeautifulですが
あえて選手達の荒々しい姿やかわいそうな姿を想像しながら聞いていただきたいと
タイムアタックのラストスパートで頭がおかしくなってる選手
大きな落車等、トラブルで戦線から離脱していく選手
山岳で遅れていく選手。もちろん一人で逃げる選手。
ゴールスプリント。勝利のガッツポーズ。
ああ書きながら泣けてきました

8 AMやVertigoはいかにも自転車な感じですね

皆さんも好きな選手のテーマ曲を勝手に作ってみよう!

| コメントする l カテゴリー:自転車関連 l テーマ曲 l

<< アムステルなんとかレース | main | リエージュ-バストーニュ-アン >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/91