主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

パリ-ニース 第7ステージ

コンドゥルゥルルル

ご存知の方もおられるかもしれませんが、現地の放送の実況は、
テンションが上がるとコンタドールの事を
「コンドゥルゥルルル」と舌を巻いて叫ぶようです。

彼がアタックを仕掛けたり、逃げたりしているときに
「っしゃあらぁぁぁ!!」と叫んでいる様子を見て萌えた人も多いはずです!





なんか、かっこいいキャッチフレーズを考えたいんだが
思いつかないのう




「あばれはっちゃく」の称号はヴィノクロフに残しておきたいが…!!

ステージ2でヴォエックラーに使っちゃってますが!!

「あばれはっちゃく」がどういう意味かはいっちょんわかりませんが…!!

頻繁にアタックを見せ天性的なエンターテイナーには
「あばれはっちゃく」の称号を!

しかしコンタドールはすばらしい選手ですね。

コンタドール。

今年は、来るぜ…!!

| コメントする l カテゴリー:パリ-ニース 2007 l パリ-ニース 第7ステージ l

<< パリ-ニース 第6ステージ | main | ミラノ-サンレモJSPORTSで22時50分からです >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

楽しく読ませてもらっています。「ミラノ〜サンレモ」24日ですよ。お忘れなく・・・。
| nantaro | 85 |
おっと!!
まったく気にも留めていなかったぜ!!
4月8日のツール・デ・フランドルまで興味はないぜ!
おそらく録画でチビチビ見るでしょうが、
最悪、漫画とかも書かないかもしれません!!
そのときは笑って許してください!!
そのかわり「4月の地獄強化週間」とかするかもしれません!!
4月8日はツール・デ・フランドル!!
覚えかたは「しよ〜、フランドル」です!
| ランス | 86 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。