主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

お詫び

 いよいよジロが始まろうかという中、
大変不本意ではありますが諸事情によりこのブログの更新を終了することとなりました。
このブログを楽しみにしていただいていた方々にはまことに申し訳ないのですが
これはもう決めちゃったことですのでどうしようもありません。

次からはミユキ自転車のほうで更新してまいる所存ですので
ブックマークとかしていただいていた方はお手数ですが変更したりお願いしたり


イー!

フゥ〜!フゥ〜!

あせったやろー!
え!ジロ始まる直前になんでそんな、、、とか思ったやろー!
ランすザ自転車がなくなったらあたしゃこれからどうしてったらいいんだい、とかおもったやろー!
え、あんまり思ってない。
そうすか、、、。

アームストロングのほうのランスがまた活躍するらしいので
ランすがランスランス言うのもあれですし、
ランすって文字的にかっこわるいし、、、(いまさらかい)
別ブログの「ムスメミユキ」からとって「ミユキ自転車か、、、」とか言ってみると
語呂がいい!しかもなに、このなに、ミユキ自転車とか、なんか、グッとくる響き!とかおもっちゃって。
そもそもランすの名をロードレースファンとしてかたるのは、まあ俺って変なヤツだなーという優越感と、やはりそれでも違和感というのは感じておったわけです。じゃあかえちゃえ、と。
ジロの直前だけど、むしろジロの直前、グランツールの直前だからこそ変えちゃえ!と。
そういうわけで
ランスの名をしょうがないのでアームストロングに譲ることにした次第です。
しっかりやれよな、ランス。できる子なんだから。
なので自分はこれからランすではなくて
ミユキになりますのでそこらへんもよろしくお願いします。
あー、なんかちょっとすっきりした。
僕がすっきりしたのはいいが
ブックマークとかアンテナとか登録して下すってる方
まっことにお手数おかけしますが変更お願いします
すいませんすいません、ジロでお忙しい中、、、。
URLは

http://miyukicycle.jugem.jp/


RSSは

http://miyukicycle.jugem.jp/?mode=rss

です。すいません。
ここのブログはそのまま残しますが
更新はミユキ自転車のほうでしますよジロが100回目ですよ。

| コメントする l カテゴリー:- l お詫び l

<< ジロで日本で | main |

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

さみしいなー。
お気に入りにはこのサイト残しておきます!
更なるランすさんのご多幸とご健勝をお祈り申し上げます!
| ぴろすけ | 482 |
けつのあな小さいアナル未開拓はぎわらです。

5月18日現在、「ミユキ自転車」を一箇所「ムスメ自転車」と書かれてます。なぜか、しょっぱなの一番本題のとこで。
| はぎわら | 484 |
どー!ほんまや!ありえへんし!あほやし!
| ランすミユキ | 485 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。