主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロで日本で



ジロデイタリアがちかづきつつあることにみなさんお気づきでしょうか?
今年は100回記念ということで
主催者側の演出が楽しみでありまして
それ以上に楽しみなのがやはりそりゃあなんといっても
はい、みんないっしょに!





はい、そうですねー、ランスとバッソですねー。
骨折したはずのランスも出場なさるということで。あと先日我々がジャパンカップで盛大に送り出したバッソさんですね、彼もグランツール復帰で。
これはもうあれですね、今年のキーワードは「復活」とかですね、
ランスアスタナ的にはライプファイマーが総合狙いだろうけど
「あーもーライプファイマー!もう足ねーのかよ、あーもうーしょうがねーなー、俺が行くか、しょうがねーなー」的な展開をランスに期待するのはツール7連覇の宿命。サガ。性。
うふふふ、、、

そんなジロ期間中に開かれるのが日本名物ツアーオブジャパン。
今年の分のホームページがやっと公開されたましたよけっこう前に。

第13回ツアーオブジャパン

大阪堺ステージが変わっちゃってさあ、
古墳の隣、公園の周り2,1キロを40周するいわゆるクリテリウムってヤツ?
つまり40回も選手を見られるので「もうええわ」とつっこみだすことうけあい、
コースから微妙に離れたところにしかコンビニがないので注意、
2,1キロだから自分的には歩いて3周ぐらいはするかも、公園の広い敷地で露天とかやるのが楽しみだったりするかも、するのか?するのかしないのか露天!
するやろー。
関西人は絶対するやろー。

あと自分的には今年も去年と同じ感じで見に行って現地レポートしたりするかもわかりませんので、まわし姿でブレイクダンスを踊りながら素数をぶつぶつつぶやいてる人を見かけた際には
「ランすさ〜んいつもブログみてま〜す」とか声をかけていだたけたらうれしいです(^^;)

君は行く?どうする?

| コメントする l カテゴリー:その他の漫画 l ジロで日本で l

<< ワールドサイクルカップ2009春季Ritsクリテリウム いわゆる春Rits | main | お詫び >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

はーい!TOJ堺ステージ行きまっせ〜。
だって近いねんもん。家がラテン大阪にあるんやもん。
行かないはずがないっすよ、ランすさん。
あのコンビニね、ビミョーに遠いっすね。
40周かぁ…デジカメで何枚撮れるかなぁ。600枚は軽いかなぁ。
素数をつぶやくブレイクダンスまわし姿メンを見たら、まずは通報しまーす☆会えたら嬉しいっす。

まずはジロだぁー!かぁーっ!萌えるわ〜。
ちゃうわ、燃えるわ〜(´∀`)ノ
| ぴろすけ | 480 |
ラテン大阪とか言われても知らんがな!
デジカメは撮れるかなー
なんか「深い柵」というか、植え込みが多いのよねえ、
でも「電車とレース」とか撮れそうで面白そうですな
うふふふ、、、
まわし姿でブレイクダンスを踊りながら素数をつぶやいて何が悪い!

ああージロだ、バッソだ、ランスだ、マキュアンがいないのでカブ天下。
| ランす | 481 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。