主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

シーズン開幕!



いよいよ4月になりもうした。
4月は何の月か知ってますか。
そうです!
ロードレースシーズン開幕の月ですね〜。
今まではしてなかったんですか?という声が聞かれますが
どちらかというとしてない系ではあると思いますねー。
なのでトップ絵を変えました。
スピードクレイズスーパースター。
響きがね、かっこいいじゃないですか、なんか。響きだけでいいじゃないですか。

左から

ボーネン(…)
カンチェラーラ(軟派な男っぽい)
ツァベル(ばりしぶ)
ベンナーティ(こういう人ワンピースで見たことあるきがする)
コンタドール(ネクタイをキュってするときどっちを持つのかわからん)
コメッソ(なぜ)
ランス(まじっぽい)
バッソ(マトリックスで見た気がする)
栗村監督(スーパースターに興奮)
ディルーカ(ばりしぶ)
新城(彼はもはや一人前になった、、、)
カヴェンディッシュ(一番いそう)
ヴィスコンティ(ビジネス系マフィア)
マキュアン(大御所)

一番左にうっすらと痕跡が残るのはベッティーニですが
虹色じゃないと誰だかわからん、、、。

☆4月のレーススケジュール☆

4月5日 フランドル!

4月12日 ルーべ!

4月26日 リエージュ。

同日4月26日 第11回全日本学生選手権クリテリウム(立命館びわこキャンパス)

| コメントする l カテゴリー:- l シーズン開幕! l

<< ミラノ−サンレモ 2009 | main | ツール・ド・フランドル 2009 >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

あはははははははは!ハラショー!
さすがですね!素晴らしいです!
| | 453 |
すいません。ハラショーのコメントをしたのはぴろすけでした。失礼つかまつりました。
| ぴろすけ | 454 |
Пожалуйста, не волнуйтесь!
Я заметил.

| ランす | 455 |
Спасибо за Ваше беспокойство.
| ぴろすけ | 456 |
Пожалуйста, говорите на японском языке (^^)
| ランす | 457 |
どーもすいまめんm(_ _)m
| ぴろすけ | 458 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/277