主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ランス・ザ・骨折



みましたかー!WBC!
自分は見ました。
ベタやわー、ベタ過ぎるわ展開が。
大事な大事なあの場面、最後の最後のあの場面で、今大会「絶」不調だったイチローが
カツーン
ですよ。かっこよすぎるだろうが。僕が漫画家でこういう展開かいてたら
「ちょっとコレ都合よすぎない?」とか思うわ。
シャンパンファイトの時に本人が言ってたけど、ついてるな、
確かにイチローには何かがついてる。そういう星に生まれた。
他の誰がイチローと同じ遺伝子を持って同じ生活と同じ努力を赤ちゃんのころからしたとしても
多分イチローにはなれんのだろうなあ、、、

「事実は小説よりも奇なり」

だよなあ、と思ってインターネット見たら
「ランス骨折」ですよあなた。
はー!
ここで言うのもなんですけど、自分ランスとコンタのジロ話は結構勝手に妄想しててですね
こういう展開になったらこういうのかけるのになあぐふふふ
とか思ってたんですが
こんな展開は想像してなかったな!
しょうもない前哨戦レースで落車、「ジロ出場はとても難しいだろう」ですよ!はー!

「事実は小説よりも奇なり」

ってかあ、ちくしょう。
でもこれですごい回復力でジロを制覇しそうなオーラがあるのがランス
もしくは「ジロは無理だったからせめてツールで」という展開



どー!

| コメントする l カテゴリー:- l ランス・ザ・骨折 l

<< 第1回!全日本実業団サイクルロードレースin万博公園 | main | ミラノ−サンレモ 2009 >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

どなたかのブログで、こんな面白い事
言っちゃってくれて、ひとり悦にいってます。

>ランスだったらジロまでに治しちゃっって、で
優勝しちゃったあかつきには、コンタに
「2週間前までビーチで寝ていてジロ優勝なんて甘いな。
 俺は1週間前まで病院でリハビリしていて優勝だぜ!」

ランスだったらあり得そう、とマジ思って
しまい、今後のアスタナ内での
ランスVSコンタの動向が面白おかしくなりそうです。

| knjpまきゅっらぶ | 444 |
ランス自身は「無理だろー」と言ってるのに、
医者たちが「いける!」と言っているらしい、
というところがまたチーム内だけじゃなく
「カリスマ」の周りの環境が面白いですねー。

ランスのジロ見たいー!
| ランす | 447 |
ども。
ランスの落車あんど骨折の映像までが流れる注目度。
初ジロをすんごく愉しみにしてたからな〜。
けつこうがっかり。

「But now I feel miserable. 」みじめな気分。
ランスがそんな台詞を。

ランスの怪我だもの。
きっと、も〜れつなリハビリ体制を周りが
でったい整えるにちまいない。

何事もなかったようにジロの初日スタートラインに
涼しい顔で立つランスの姿を妄想をしています。

あたしだけか?
| のちゃけ | 448 |
逆に言うとツール7連覇中、
あるいはそれよりも長い期間、トップのトップクラスで競技してて、
たいした怪我をしていない、とゆうのがまずすごいなとおもいますし、その期間中のランスの「危機管理」押して知るべし、って感じですねー。
ブイグのテレコムの新城選手のブログによると
なんと彼はランス落車のすぐ後ろにいた!とゆう。
なんかすげぇ、日本人がその後ろにいたんだ、とか思っちゃったのですが
新城選手が聞いた話によると、ランスは「ボトル飲んでて前の選手にハスった」らしい、ということ。
なんという凡ミス。
ツール7連覇中の走りとは違う、と前書いたけど
それが悪いほうに出てしまったかー。

自分的にはジロの山岳ステージでアタックを仕掛けるランスに
栗村監督が「うおおーありえない!」と叫ぶシーンを妄想しておりますが
| ランす | 449 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/275