主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コロンビア村 K to Z

キルシェンが落車に巻き込まれ大怪我を負ったという。


1ページ目




2ページ目


いやー風呂に入っている時に無性に思いついたもんだからしょうがない。
もういやー全然レースと関係ない!
自分的にはキルシェンとツァベルはTモバイル時代から知っている中
的な展開を想像していたんですが、
調べるとツァベルとキルシェンはTモバイルで一緒になったことはないようで
あれーそうだっけ?
なんかキルシェンとツァベルは仲が悪いとか言う話をどこかで見た記憶があるんだけど
アレは夢だったのかしら?
いくら調べても二人の仲に言及したサイトはなかったので
そうなると風呂で思いついた漫画が描けない、、、
、、、
まあいいか!フィクションだし!
フィクションですよー知らない人!
そうなんです
それにしてもコロンビアに関してはフィクション過ぎる。
なんかもう、勝手に話が進んでしまう。困る。自分でもどうなってるのかわからん。
一体どうなるんでしょうか。
コロンビア村に渦巻く陰謀、、、!

2ページ目のキルシェンは砕蜂です。
そうか、キルシェンはツンデレだったのか、、、
自分的には、砕蜂が一番好きなキャラですね、、、。
っていうかこのあたりまでしか読んでないんですけど、、、
キックが強い女子って好きですよね、春麗とか。
砕蜂ってだれだよ!って?
砕蜂ってあれですよ、夜一のやつですよ、
ということはキルシェン×ツァベルありですか。
ありですかー。
ないでしょう!
意味わからなくてすいません!


BLEACH (18) (ジャンプ・コミックス)
久保 帯人
集英社
おすすめ度の平均: 4.0
5 小僧強っ!
4 この時はまだ少しはマシだったのに
1 毎週読んでますが……
1 いやいや
2 厳しい評価で評価しますと・・・

| コメントする l カテゴリー:その他の漫画 l コロンビア村 K to Z l

<< コンタドールのアレ | main | スキルシマノ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

どえらいことです。Skil-Shimano、ついにTour出場が決定したとのことです。
日本人選手の出場なるか!? 初の完走はなるのでしょうか!?
楽しみです。

| neuron | 437 |
日本人がツールに出る可能性が
いままで3だったのが5ぐらいにはなった印象ですね!
感想など目指さずに、勝利、、、
勝利に絡む動きをして欲しいですね、
「うおおー日本人!日本人ーーー!あー、だめか、、、」とか叫びたい!
| ランす | 438 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/272