主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

シクロパビリオン



メガネの男性はイギリス紳士のジルベルトさん(イギリス在住)。
紳士のごとく他人のことを気遣うと見せかけて実はものすごくマイペースで排他的な性格。
出会う人みんなに「私はシモーニと同じ名前なのだ、、、脚質はスプリンターだがね。」
というジョークを飛ばすが、ほとんどの場合微妙な反応しか返ってこないことに憤りを感じている。
たまにロードレースを知っている人に出会うと、
いかにシモーニが優れている選手か延々と淡々と一時間ほど一方的にしゃべり続け、
最後にシモーニというよりバルベルデに魅力を感じる、
というかスプリンターこそがロードレーサーだと言う結論に達し
聞く人すべてが「どないやねん」とつっこみをいれるという。

つまりこれといったモデルがいるというわけではないということですね、、、

いやーっほう!
全然興味がねえー!ロードレースに!
ツアーオブカルフォルニアとか
もースゲー豪華な選手が出てる感じなのに、全然興味がないや。
僕はロードレースが好き、って言うより
「フランドルからツールまでの自転車競技が好き」なのかもしれん
まーいくら豪華っつっても
「準備運動もしくはリハビリ」に熱くはなれないよな、ってのもありますが、、、
ダウンアンダーでしたっけ、アレは見ました、1,2ステージと、
あと最終ステージをたまたまチラッと。
ランスきたなー。ランスがすごいなんというか「陽気」な走りをしてる気がするよ。
ツール連覇後半ののランスは「ツール総合優勝以外のすべてに価値はない」ぐらいの
ものすごくストイックアンドストイックだったじゃないですか。
彼がアタックを仕掛ける時は勝利を確信した時だけだったじゃないですか。
けど今年の、いわゆる復帰した今年はなんか
「うりゃー!いってやるう!あ!あちゃー!だめだった!みんな速いなあ、たはは、、、」
みたいな走りをしてくれるんじゃないかとか期待したです。

そんな昨今「関係者各位」という名目で
シクリズムジャポン(梅丹本舗)からメールが来て
うおお、貪欲や、貪欲やで梅丹はん!と思った。打ち間違えのメールだったらすいません。
しかし意図的に送ってきたとしてね、こういう「周知」に対する梅丹の貪欲さね、
ここが僕が「梅丹なら何かしそうな気がする」と思う所以です。

メールの内容が「シクロパビリオンを3月14日からはじめます」です。
シクロパビリオンて何、というかたはこのホームページをご覧になって、
各々色々お感じになってお考えになられてください。
だって色々ありすぎて自分で書くのめんどくさいんだもん♪
「大規模な自転車同好会」みたいなものですかねえ、
こーぢさん(こーぢってあのこーぢです)が自転車のコーチをしてくれたりする。
でも、、、
コレってどれぐらいこっちの都合が聞くのかしら、、、
途中からいっても最初から教えてもらえるのかしら、、、とかおもう、、、
月2000円以上の以下略、、、
「自転車の貸し倉庫(マイバイクストレージ)」はおもしろいですが
でも、、、
貸し倉庫代月3000円、とおもうと
う、となりますね、年36000円で自転車をよそに止めるのか、、、。
乗るためには、電車でそこまでいったりしないといけないのか、、、。
日の出前から自転車に乗りたい時とかは対応してくれるのかしら、、、。
「24時間電話一本で自転車を自宅までお届けアンド回収」とかしてくれたら
まあいいかも、とおもうけども、それはきついっすよねえ
あとレンタカーの自転車版、一日5000円でプロ仕様の最高級機レンタルとかやったら
おもしろそうだけどやっぱり無理だよな盗難とかしやすいし、、、
あと、、、
えーっと
その他のサービスは、、、

すいません!自分にはピンと来るところがないです!
もう、どうしてもどうしても自転車について語る仲間が欲しいんだけど周りにそういう人がいない!
でも自転車について語り合いたくて、一緒にツーリングとかしたくて、
もう頭が爆発しそうや!という人とかには
非常に魅力的かもしれないです。
1000円で一日体験とかできるらしいので
お近くの方は行って「ばーかランす、おめー、すごかったぞ」とか感想聞かせてくださいな♪

| コメントする l カテゴリー:その他の漫画 l シクロパビリオン l

<< クレー射撃 | main | コンタドールのアレ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

家から自転車で30分くらいで行けそうですが、まったく興味がわきません。
山が近いので輪行が面倒なクライマーとかにはいいかもです。
でも行く前のメンテとか家でして行きたいよな・・・
| ふれ茶 | 433 |
それでもおんなじ山何回も登ってもな、、、
メンテも現地に工具はあるらしいですが
周りに人がいると落ち着かないしな、、、
まあそういわず、
ちょっと行ってきて、どんなだったか教えてくださいよう

| ランす | 434 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/270