主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

クレー射撃




あくまでこのブログのはなしで。
ランスとコンタドールは、パプワ君で言うところの、パプワとシンタローだ、と
ひとりで合点。
ついに鼻血まで出したもんなあ。
もっというと、コタローとリキッドというほうが正しいかもしれん。
けど新パプワ君はネタがあっち過ぎてあまり好きになれなかったなあ
あ、ハーレムとリキッドのほうがしっくりくるかも
ただその3組は実は深い絆で結ばれていたが
ランスとコンタドールはどうかな!?
って知らん人にはまったくわからん!
好きなキャラはアラシヤマです!


ってことで
前のコンタドールピストルバーン事件を経て
コンタドールがクレー射撃が趣味だというのを初めて知ったランすですが
ついでなのでみんな知ってるかも知れんけど教えたいシリーズ

梅丹本舗の紘斉梅酒自転車ラベル

梅丹本舗の選手が買った時の写真が印刷されとる梅酒。
限定200セットらしいので自転車オタクにははずせない一品だネ!
ボクはいつか普通のヤツを買いたいと思います。

バッソのTwitter

自分的にはTwitterって意味わからん、
他人がご飯何食べたとか知ってどうするって感じだし
そもそもそういうことを発信してる意味がわからん
と思ってたけどこういう有名な人のは若干(それでも若干)興味ございますね、
バッソがつたない英語で「今から寝る」だの「マッサージしてる」だの
「今から寝る」だの「マッサージしてる」だの
マッサージしてるかと思ったら寝るだの
大変やな!
選手生活は大変ですね!
何日か前なんかのレースに出ていたのだが
「今はそんなにプレッシャーは感じてない」
「なんつってもボクはジロをねらっとるけん!」
という一文があって
おおーついにきたなーと思った。


南国少年パプワくん (1) (ガンガンコミックス)
柴田 亜美
エニックス
おすすめ度の平均: 4.0
5 笑いと感動あり
3 パプワ最高!
3 PAPUWAファンも是非!
2 んばば んばばば んんばんば(;'Д`)ハァハァ
5 シンタローに感情移入して読もう!

| コメントする l カテゴリー:その他の漫画 l クレー射撃 l

<< 哀・戦士 | main | シクロパビリオン >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/269