主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

2008年




どもー!
今年も残すところあと二日ぐらいとなりました
もういくつも寝るまでもなくお正月
ですわ。
今年はアレですねえ、
ツアーオブジャパンに3日連続で行きましたねえ、
ジャパンカップにも行きましたねえ、
このブログきっかけで現地に見に行ったぜ!
そんで、行ったらスゲーいい目にあったぜ!という方もおられて
ああ、あたしも生きてていいのかな、、、
とか思いましたねえ、
なんかジュゲム(このブログの)の画像投稿機能がやっと便利になったので
あと一眼のレフもあるし
来年はもっといい感じのアレを提供できるかもしれないし
行かないかもしれない。
いや行く!
そしてグランツール等のレースは
まあ色々あったので
各自あとで思い出しておくように。

大晦日のテレビは
ガキ使を見ると思いますのでよろしくおねがいします。
何を!

| コメントする l カテゴリー:その他の漫画 l 2008年 l

<< やっぱいいわニコン | main | ランすザ自転車でメールのフォームで >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にたくさんわらわせていただきました。

悪そうな先輩っぽい人のTシャツにだけ色が使ってあるのと、いじめられているほうの人のTシャツのデザインが子供っぽく見えるのが非常に痛々しいです。Triple Toursも歴史的な名誉なのに・・・。

これからも、人間の芯を捉えた描写が見られることを楽しみにしています。
| はぎわら | 407 |
明けましておめでとうございます。
今年も素敵なイラスト、期待しております!
| ひできん | 408 |
>はぎわらさん

グランツール制覇と七連覇って
どっちが上なんですかね〜?
まあ「7連覇」した人はいないので
やはり七連覇でしょうか?
今年のコンタドールはTriple Toursの誇りと
七連覇の人の威厳との軋轢に苦しむことでしょう!
がんばれコンタドール!

「人間の心を捉えた描写」は完全に言いすぎですw

>ひできんさん
今年からは「ちゃんと下書きしてから書こうかしら」
とか思っておりますのでよろしくお願いいたします!
| ランす | 411 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/264