主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジャパンカップ 2008 プレゼンテーション

ジャパンカップ2008 1
ジャパンカップ2008 2
ジャパンカップ2008 3

ジャパンカップ2008

き、きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ッジャッパンカップサイクルロードレーーッス
2008!

プレゼンテーションが

プレゼンテーションがあったので

世界でそこそこ早い速報をお届け!

見て明日まで待ちきれんテンションになったらええねん!



多い!

プレゼンテーションを一目見ようと集まったファンの数は
ツアーオブジャパンの前夜祭の比ではなかったという
そりゃあ
あいつとか
あいつとかが来るんだもんそりゃ一目見ようとするわな!

多すぎてよく見えへん!
 

このユニフォームが日本一位の方だ
明日は注目して見よ



やっぱり日本人選手
期待の星として見逃せないのが宮澤選手だ
この宮澤選手は
違う!
違うぞ!これは新城選手!
誰もランすに新城選手と宮澤選手を見間違うキャラも止めてないから!
ちなみに今回のジャパンカップに宮澤選手は出ない。



どう考えても大量の酒をお召し上がりになられており
もう完全に出来上がっていたとしか思えないマトリックスの安原監督
これがもししらふだとしたら
末恐ろしい男よの
発言は監督としてどうなのかという話もございますが
そこがいい
会場を大爆笑の渦に巻き込んだ
明日はチームカーのドライビングをせめていくらしいので
マトリックスのチームカーには注意しろ(前から4番目だという)

そして出た
きた!
きよったでぇーーーーーあいつらが!

よくテレビで見る人が!



「みんなからほめられるんだ」と自画自賛するおっしゃれーなメガネのビスコンティ。
プレゼンテーションの舞台の上で今中さんのインターマックスとの取引契約も。



ロードレーサーを振り回して会場を盛り上げたボエックラー。
その後も「もう一度やるべきかやらざるべきか」迷っていたと見た
どうみても迷っている、この体制は。

そして、、、
そして



ああー
ほんまにきたんや!というのが僕の直感的な感想だった
あれほんもの?
そっくりさんちゃうん!
だって
ああ、だってバッソが目の前におる
がんばれよバッソ
負けるときは負ける
勝つときは勝つ
そういう選手になるんや



そのバッソのバイクがしぶいよ
通訳の人が「観音でる」という日本のメーカー??と言っていたが
キャノンデールの人が「日本だから観音でーるとかにしちゃえ」という感じにしたのだとしたら
あながち間違ってないぞ通訳の人
カメラのキャノンだって「観音」をもじったものなんだから
ありえるありえる




「観音でーる」っぽく日本仕様なんだ、実にしぶい。
ジャパンカップが終わったらこれをチャリティーオークションに出すとゆう。
ほしい人は落札したらええやん!



こんなツーショットを誰が予想したであろうか
安田大サーカスの団長とバッソ
かんがえられへん!
ああ
ああーーーっ!
「サドルの位置が団長のおなかより高い」と興奮する今中さんも添えて。



みてて
一番勝ちそうだったのはクネゴだったなあ
っていうか俺
クネゴ見てんのに何で冷静でいられるの
頭が麻痺しているの!



リクイガスへの移籍が決まった団長。
リクイガスの面々がトイレで「ウォシュレット」に興奮して爆笑していたというエピソードも明かす。
「だってすごいんだよ、ロボットみたいなトイレなんだよ!」とバッソ

皆さんがんばってください
うーん
個人的にはバッソにがんばってほしいが
バッソだのクネゴだのボエックラーだのヴィスコンティだのに
一発かます日本人選手も見たくもあり。
むむむ

えーと
いろいろあってたのしかって
こんなんなら毎日やればいいのに!と思ったぐらいでしたが
もう疲れてるので書けない

どうってことない写真ですがたくさんアップしたので
みたらええやん!

ジャパンカップ2008プレゼンテーション!
右上の虫眼鏡で結構拡大できます


ジャパンカップ2008 1
ジャパンカップ2008 2
ジャパンカップ2008 3

| コメントする l カテゴリー:ジャパンカップ2008 l ジャパンカップ 2008 プレゼンテーション l

<< ジャパンカップへの心得 | main | ジャパンカップ2008 2 >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

今晩は、いつも楽しく読んでいます。
初めてコメントいたします。

僕もこのチームプレゼンを楽しんだ一人ですが、
11/6のアメトーークという番組で、
番組テーマ「たいこ持ち芸人」の一人として安田団長が出演して、
たいこ持ちテクニックとして「飲み会の会場のトイレに驚いてほめる」という技(?)を披露してました。
その時「ここのトイレ凄いですよ!便座がカパーと自動で開くんですよ!」みたいに言ってたのですが、
これ、元ネタはバッソってことですよね!?
| sakura-z | 377 |
さすがお笑い芸人仕事が早い!
バッソでしょう!
その元ネタはバッソでしょう!
団長は飲み会でバッソを思い浮かべるのでしょう!
しかし一体、何芸人なんだ団長
| ランす | 380 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/255