主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2008

me

それぞれのツールドフランス
それぞれのツールドフランス2,3 ←ぐははは
第1ステージ
第2ステージ
第3ステージ
第4ステージ
第5ステージ
第6ステージ
第7ステージ
第8ステージ
第9ステージ
第10ステージ ←結構好き(泣)
第11ステージ ←「なんかおきろ」ってまさかそんなことが
第12ステージ
第13ステージ
第14ステージ
第15ステージ ←ここから三日間の流れが好き
第16ステージ
第17ステージ
第18ステージ
第19ステージ ←好き。最近鼻歌でよく歌ってます
第20ステージ
第21ステージ



CSC見てて思ったのはラグビーのオールブラックスみたいだということ
めちゃくちゃ強いのに勝つことへの執念と統率力は
もはや
「自転車チームでもっともハカが似合うチーム」でしょう。
ハカってこれだ



そりゃあ特に意味はないですよ
そう思った意味はないですよ
でもいいじゃないかハカなんだから
かっこいいんだハカ。
ニュージーランドとかあそこらへんの島国の民族のウォークライといって
戦う前に自らの士気を挙げ、敵を威嚇するやつなんですが
ラグビーの「スポーツとしての」ハカというのは
戦う前に自らの士気を挙げるのはもちろん
「やられる側」も結構士気が上がるという
これってまさにCSCの引きじゃないですか。
自らのためにマイヨジョーヌのロットを無視して引く
それで助かった人はいくらいたろうか
結局はCSCが勝つ。
ちょっと無理やりすぎたかしらね

カヴェンディシュのせいでまるっきり存在感がなくなったスプリンターの皆さんも
たいへんお疲れ様でした
なぜフレイレがマイヨベールなの?ということだが
そりゃ完走したからであった
4勝しようが10勝しようが
完走しなきゃ緑にも黄色にも赤水玉にもなれないのであるなあ

あとコールはすごかったです。
シューマッハ一緒くたにして
ゲロルシュタイナーはすごかった
スポンサー撤退するなんて馬鹿じゃないの?
というかシューマッハがすごかった

シュレクも
すごかったです


カヴェンディッシュのせいでマキュアンのキャラが変わりつつあります
カヴェンデシュのせいで。

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2008 l ツールドフランス2008 l

<< ツールドフランス2008 第21ステージ | main | ストリートビュー >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールお疲れ様でした。結果まだ知らない、けどランすさんのマンガが早く見たい…というジレンマに陥ったりしていましたが。シューマッハシリーズとシュレック兄弟の三日間がひそかにお気に入りでしたw
カヴェンディッシュの成長を目撃できて嬉しい一方で、ベテランスプリンターたちの結果に少しさびしかったり。まあこれからも魅せてくれると信じてますが!
改めてお疲れ様でした。
| 葛原あゆの | 303 |
ふむ、いよいよキャラがひとりでに動き出したわけですね。
巨匠じゃないですか!

とりあえずお疲れ様でした。
ブエルタを中盤から見るというお話を信じて、楽しみしております。
| 草場の陰から | 304 |
おつかれです。

ランすさん、ブエルタ見ましょうよ〜

言おうかどうか迷っていたのですが
わしは山の一部だけだと思いますが
現地で「べんがべんが!!!」企んでます。
| くろぱんだ | 305 |
>葛原あゆのさん
いやーこのブログは人の人生さえ狂わしてしまったか!
シューマッハの二つは僕も結構好きではあるものの
「もっとうまくできた」という後悔がある作品である(何様か)
ベテランスプリンターはさびしかったですねー
マキュアンはてんでだめだったから調子が悪かった!チームもエヴァンスシフトだし!と諦めがつくものの
「いつも2,3位」のツァベルおじいさんは
ううう

>草場の陰からさん
わーい、わし巨匠や!!
マジな話
エヴァンスとマキュアン、ベッティーニ、ツァベル、コンタドールあたりは
キャラが勝手に動いてる感があるんですね
思い入れの差ですね!

ブエルタに関しては現在誠意調査中です

>くろぱんださん
だってツールでもう僕の自転車熱は燃えつきとるわけです!
あとは春のクラシックまでくすぶる程度なわけです!自転車熱は!
コンタドールが出たら見るかもしれんです。

現地でべんがべんがとはマニアック!(そうなのか?)
くろぱんださんが行くステージだけ見ようかしら?
行ったらイサシロードのあとにランすロードを!!!!!
| ランす | 306 |
21日間お疲れ様でした。
なんか今年は、静かにツールが終わるのかと思いきや
衝撃がまた走り、感動も多々あり。
う〜ん。
やっぱツールっていい。
選手がひたすらに無言でロードを走り続ける。
それだけでドラマが生まれちゃうんですもの。
それってやっぱ、すごくないですかっ?!

そういえば、
「オーバーカミング」を見直したくなりました。
リース監督が率いるCSCのドキュメンタリー映画。
そうイヴァン・バッソが当時中心敵存在のなかで
サストレが苦悩の日々を送っていたのをふと
思い出してしまった。
もし、CSCにバッソがまだいいたとしたら・・・
うむ、感慨深いものがあります。
よかったな〜サストレ。

最後に気づいちゃた
どうでもいいけどシリーズです。
シャヴァネルって
シュワちゃんににてません?
小さくなったシャワちゃん。
デデン・デン・デデン♪

そうだ、ブエルタは観ないんですよね。
ではまた。
| のちゃけ | 307 |
お疲れさまでした。
ツールが終わって寂しいけど、それ以上にランすさんの絵を見れないのも
寂しいです。。


| ひできん | 308 |
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
ランスさんのおかげで、顎が割れてて嫌いだったエヴァンスが大好きになりました。どうもありがとう。
今年はコメッソの絵が見られなくて残念でした。
また何かの機会に描いて下さったら嬉しいです。
| 海苔子 | 309 |
>のちゃけさん
僕以上にまがった目線で(まがってはいないか)
面白コメントしてくだすってありがとうございます
「その手があったか!」と何度か嫉妬しただよもう
オーバーカミングは私見たことないのですねえ
これはもうみなあかんけど
レンタルやさんにあるかしら、、、
ただシャバネルはシュワちゃんに似てはいないと
そこだけは譲れないですねえ

>ひできんさん
ツール以上に私の絵に価値を感じる
非常によくわかります、非常によくわかりますよその気持ち
うんうんうん

>海苔子さん
顎が割れてるだけで人を嫌いになっちゃいけませんぜ!!!
ただ顎嫌いが少し改善したようなのでよかったよかった
コメッソは出てこなかったですね
いつも心の片隅というか
結構上のほうにいるんですけどねコメッソ
世界選手権とかには出てきそうですコメッソ
| ランす | 310 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/242