主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2008 第19ステージ



いやー
すまんかった
すまんかったシャバネル。
1819ステージいらんとか言って
すまんかったシャバネル
途中までフランセーズデジューのほうがシャバネルやおもてて
そこもすまんかったシャバネル。
だって「シャバネル」って響き
フランセーズデジューっぽくないっすか
白やろー。
赤ではないやろう。
いや
「よく聞く名前やなあ」いうのはね
ありましたよシャバネル。
あったけど
名前しか印象にないなあシャバネル

そんで
あしたはいよいよ決戦の日
エヴァンスが迎撃できるのか
サストレ逃げるのか。
名前の響き的にはサストレって逃げ切りそうですよね!
あーでもエヴァンスも迎撃しそうな名前だなあ。
「ヴァ」のひとは普通強いですから。
個人的に一番注目してるのは
コールなんでした。
コールがどこまで持ちこたえることができるのか!
明日でリタイヤするぐらいの気持ちでがんばれコール!
あとコールを見ながら「ゲゲゲのきたろう」の歌を歌っているつもりでいたら
よくよく考えたら「泳げたいやきくん」でした。
そういうことがありました。

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2008 l ツールドフランス2008 第19ステージ l

<< ツールドフランス2008 第18ステージ | main | ツールドフランス2008 第20ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

>このあとのプロトン全員のわら人形のくだり
そこも聞かせてくださいよ……。ちゃんとカラオケのテロップっぽくなっている辺り、さすがです。
| 葛原あゆの | 298 |
わら人形のくだりはあまりにもえぐすぎるので
公共の場ではとてもじゃないが公開できないんですね、、、
| ランす | 301 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。