主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2008 第16ステージ

うy

今日みたいなゴール付近がもう2,3ステージあってもいいと思うランすです

今日は今年最もつらい超々山岳ステージ。
次々に総合争いさんたちに襲い掛かるCSCの攻撃に
エヴァンスはじめその他の方々はもうてんやわんやの大騒ぎであった
CSCの不気味なまでに静かな攻撃。
「今日はタイムなどどうでもいい、われわれ以外の人間の体力を奪うことさえできればいい」
といわんばかりの冷静で狡い波状攻撃。
かといってこのままのタイム差でいくとしても
20ステージのタイムトライアルのことを考えると
そうそう余裕ぶってもいられない。
明日。
ラルプデュエズで、CSCは明日最終決戦を挑んでくるであろうっ!
そこいくとエヴァンスのあの「ギリギリっぷり」も不気味だ
マイヨジョーヌ集団の中では常に一番きつそうだが
なんだかんだいって一度も遅れることなくCSCレースについていってるし。
意外と明日ガーンといくのかもしれん
その他は、、、
まーよくわかんないんですが、、、
最終決戦は明日か。
っていうか
18・19ステージっていらなくないっすか?
こんな中途半端なステージ、このシーンでいったいどうしろというのか…。
それも二日連続、、、、
ボーナスタイムがあるならまだしも、、、。
どうせならもう1ステージもしくは2ステージ
頂上ゴールを増やすとか
ボーナスタイムがない今年ですから
「だましあいっこなしの勝負ステージ」って
めっちゃいると思うんですけど、、、

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2008 l ツールドフランス2008 第16ステージ l

<< ツールドフランス2008 第15ステージ | main | ツールドフランス2008 第17ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。