主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2008 第15ステージ



そうかそうか
そうでしたそうでした
CSCが強かったんでした
というかCSCシュレク対その他という構図。
なるほどなあ
というかもうCSCのものじゃないですかねマイヨジョーヌは
ふむふむふむ。
コールって誰?

っていうか
テンションがあがらないのは
アルプスに入っているというのにいまいち盛り上がらないというのは
オーラがある選手がさあ
いないんですねえ。
「応援してる選手」じゃないの
「オーラがある選手」。
気になってしまうというか見ちゃうというか
カリスマ性というと違うかもしれんがそんな感じの人
「主役!」という人?
ランスとかコンタドールにはありましたよそういうのが
リッコ、ヴィノクロフ、ラスムッセンにもありましたよ
ドーピングがどうとか言う以前の話でありましたよオーラが。
ないなあー、いま総合争いしてる人たちにオーラ!
「脇役」という雰囲気を拭い去ることができないんだこれが!
僕だけの話だと思うんですけど!
別に誰がマイヨジョーヌでもいいし、、、とか思ってしまう
いや黄色くなるのは大変すばらしいことだと思います、
エヴァンスがマイヨジョーヌをはじめて来たとき
もらい泣きしたもの。
でも
「うおお」
と心から思えない自分




あとカヴェンディッシュが帰ったし。
「シャンゼリゼでぶっ殺す」というマキュアンの兄貴の挑戦状を無視するとは
なんという大物なんだカヴェンディッシュ。
たしかに昨日程度の坂で遅れていたもの
アルプスなんか越えられるかという
そんな感じ。
しかしこれでシャンゼリゼのスプリントはいつも以上に価値があるものになるかもしれないが
果たして何人のスプリンターが生き残れるのか!

かっこいいエヴァンス(去年)

最近はflickrに投稿されるツールの写真を見るのが好きである
ここです
プロかプロ級の人がとったカッチョイイツールの写真がよいです
キャラバン隊とかも撮っててそのむちゃくちゃっぷりがよい
youtubeとかの動画より瞬間を切り取った写真のほうが
想像力働かさせられる僕です

アニキかっけぇです

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2008 l ツールドフランス2008 第15ステージ l

<< ツールドフランス2008 第14ステージ | main | ツールドフランス2008 第16ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

アルプスに入ったというのに
ツール開始の時間を忘れ
他の調べ物に没頭していた
自分にshock・・・!!!
おかげで超級見逃してしまったよ。。
あんなに楽しみにしていた山なのに。

やっぱり「華」不在のツールには(すまんエヴァンス)
なんだか身も心もイマイチ入っていきませんが、
でも、見続けます。

・・・そうか、カヴェやん帰ったか・・・大物?!
| くろぱんだ | 284 |
こんにちは。
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。
コール。去年のジャパンカップに来てくれてましたよ。ゲロルのクライマーです。今走ってるゲロルシュタイナー、日本に来てくれた選手多くて嬉しいですよね。
今年はジャパンカップやサイクルモードにどんな選手がきてくれるのかいまから楽しみです。マキュアンとかディルーカとかシュレク兄弟とか来てくれたら嬉しいのにな。
| kanechika | 285 |
はじめまして。数々の素晴らしい作品に感動しています。

で、自分的にはメンショフとコールには凄いオーラを感じるのでアルプスに入ってとても盛り上がってます。
| Maderna | 286 |
勝ち逃げたあふてえやろーだ!
どうあれカヴェがアルプスを超えられると思ってませんでしたが。

メンショフにはオーラありますよ!・・・負の。
今ステージは正直去年のブエルタ見てるみたいでした。

エヴァンスはわざと明け渡した。そうとしか思えません。
| ごめんでぃっしゅ | 287 |
カヴがあとで米を送るようです。に1票!ウケる。

あ〜確かに黄色い軍団がいないと
どうもしまりがないですな〜。

でもフランクきょうで〜は
個人的に好きなので素直にうれしかった。
勝負はあと2レースですな。

どうでもいい話ですが、
コールは、去年のジロから顔のパンチがきいてて
忘れられません。
山岳のアシストをしていてかなり良い勝負してましたよ。
なんかに似てるとず〜っと気になっていましたが
水木しげるが描く、鼻の下がコールと同じだった。

| のちゃけ | 288 |
カヴェンディッシュ帰りましたねー。マキュアンの宣戦布告をよそに帰るとは。大物ですね。で、米はもらうんですかマキュアン。
余裕を見せているキルシェン、メイン集団から遅れていた気が……。ここからコロンビアの真の力が……!って展開になるんでしょうか、楽しみです。

>動画より瞬間を切り取った写真のほうが想像力働かさせられる
同感です。ついでにアテレコもしてしまいます。
| 葛原あゆの | 289 |
>くろぱんださん
わたしゃちゃんと録画しといたぜ!(生で見だすのは11時ぐらい)
でもまー展開的にはびっくりするぐらい何にもなかったや(総合争いの面で)
映像も飛びまくってたし、、、
そう
華がないんだよなあ今年のツール、、、

>kanechika さん
あーそうすか
ジャパンカップで覚えているのは
ウェーグマンがいたらしいということと
あと
あとリッコ、、(泣)
ぐらいだわあ
今年はバッソが復帰レースとして
ジャパンカップを走るとか走らんとか言ううわさなので
僕的には結構どきどきしてます
あとシューマッハーが来るとかこんとか
マキュアンがきたらレースを止めてでもサインもらいますよぼかあ!

>Maderna さん
作品て(笑)
メンショフとコールですかあ
僕的にはメンショフは「よく名前聞くけどだめな人」
コールは「知らん」という印象しかないや
今年で覚えることになるのかしらん

>ごめんでぃっしゅ さん
オーラありますかすいません!
あ、負ですか!負のほうですか!

たしかにカヴェンディッシュがアルプスを越えたら
それはそれで不安になるのが今年のツール
エヴァンスわざとかなあ〜?最後の総合狙い集団の中で一番きつそうだったのはエヴァンスだったけど
アレが芝居だったら畜生という
そんな感じ

>のちゃけ さん
そうなんだ!
あの鼻の下、どっかで見たことある
見覚えがあると思ってたんだ
そうだったそうだった!
水木しげるだ!!
そうだそうだ
水木しげるだ。水木しげる!

>葛原あゆの さん
米はいくらあっても困らないですからね、、、
キルシェンはキャラが先行しすぎて申し訳ないんですが
そこいくとツァベルなんぞはもう見てられないので
許してくださいという感じ。
まー本人は見てないでしょうが、、、
| ランす | 290 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。