主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2008 第13ステージ



今日はゴール前のスプリント
ヘリからのカメラのとき
画面右で「周りが止まって見える」勢いで走るあいつの影が
マキュアンよ!
そうそうそうそうそう!!!!
これがマキュアンの勝ち方よ!!!!
見ておけカベンディッシュ!これが忍者の
と思って次の画面にいくと
マキュアンの前にカベンディッシュがいて
カベンディッシュのスプリントに
すぐ後ろについているマキュアンでさえおいていかれて、、、
強すぎるやろうカベンディッシュ
強すぎるやろう!
勝利後の表情も
ツールでひとつふたつまえの「ああああああやったどおおおお」から
もう悲壮感というか
「なぜ俺はこんなにも強いのだ、、、、」という表情に
カベンディッシュ、、、やつはツールを走りながら成長しているって言うのか、、、!!
「コロンビアサスペンス劇場」も話が着々と進行しつつあるが
もしこれが少年漫画だとすると
カベンディッシュは強大な力を持ちすぎて
自らの力で自らを滅ぼすタイプの人だが
本当にカベンディッシュの強さは引きます

| コメントする l カテゴリー:- l ツールドフランス2008 第13ステージ l

<< ツールドフランス2008 第12ステージ | main | ツールドフランス2008 第14ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ぬぉぉーん…組長カヴに勝てねぇー。
ランすさんがカヴばっかり描くから…
| 草葉の陰から | 280 |
ほんとカベンディッシュは強いですね〜。
そしてマキュアン兄貴は、どうちゃったんでしょうか。。
これが世代交代ってやつなんすかね。。
兄貴もツァベルみたいに2位とか3位とかの常連になって
しまうのでしょうか(泣)
| ひできん | 281 |
「忍者」から「ごんす」の時代へ移りつつあるのでしょうか・・・
| ペタ吉のファン | 282 |
>草葉の陰から さん
すいません、大きな声では言えないんですが
キルシェンに脅されて、、、

>ひできんさん
おらみだぐね!
「この年でスプリントで結構いい位置にいるんだからすごいですよね」
とか言われる兄貴なんて!

>ペタ吉のファンさん
兄貴は「カベンディッシュ、てめえをシャンゼリゼでぶっ殺す」(意訳)と言っているので
まだ!
まだまだ!
挑戦状をたたきつけるなんて忍者らしからぬ動きですが!

| ランす | 283 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。