主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2008 第12ステージ

カベ

ゴールスプリント、
今日は一度集団が止まったその瞬間
ミルラムがまずカウンターを仕掛け
その後クレディアグリコールおよびクイックステップの総攻撃で
コロンビアを撃墜!
おお!これはカベンディッシュ以外(おもにマキュアン)がついに!
と思ったら
それらのトレインに一人乗っていたカベンディッシュがとっちゃった
あれ
これってどっかで見たことがあるきが
そうだ
マキュアンのお家芸、無賃乗車だ!
ちくしょうカベンディッシュめ
勝利だけでなく
マキュアンの特技まで奪うつもりか!!
ほら、今日はさすがにマキュアンも後ろで「くそったれ!」ってかんじじゃないか
そんな急にいろいろし始めたら、ホリエモンみたいな目にあうぞ!
もしくはサムニュエルデュバルみたいな目に

はははは

カベン

何がむかつくかって
まーむかつくというか納得いかないというか
なぜ「リッコがやったかもしれない」という時点でチーム丸ごと撤退するのか?
個人的にはリッコ自身も「完全にやりました」という証拠が出るまで
いなくならないほうがいいと思うけど
完全にリッコはやりましたということになっても
チーム丸ごと突然いなくなるっておかしいと思うんです
「完走」ができなくて涙する選手がいるツール
何人だろうが特別な憧れを持ってるツール
なぜそんなにすぐにすべてを投げ出せるの?
スポンサー的なこととかとしても
もうニュースになってる時点で遅いし
リッコ以外の選手にとって撤退が与える有益なことって思いつかない
山岳賞とか新人賞とか取れる選手いるじゃないっ!!!
まるで「うちのチームは全員やってるんです、帰るんでもう許してください」
って言ってるみたいにしか思えなくて
僕にはそれが一番悔しいし悲しいです
アルプスでのサムニュエルデュバル見たかったな

ここは逆に笑おうと思います
ここ2,3年ツールのを見てる俺らだぜ
こんなことじゃへこたれないぜ!!!
あーはっはっはっは!!!
ほら、みんなも笑えよな!
うはははははははっはははは

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2008 l ツールドフランス2008 第12ステージ l

<< ツールドフランス2008 第11ステージ | main | ツールドフランス2008 第13ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

泣いた。
| RNC-7 EQ | 276 |
それでも第9,10ステージに見せてくれた
山(サウニエル)の王(デュバル)たる"山岳王"っぷりといったらは絶対に忘れられない。
ピエポリさん・・・ありがとう。

いなかっぺはマキュアンより先に山で遅れてただけありますね。
トレインもタダ乗りも行ける新世代型スプリンターといった

そんな感じ。

あと市川さんがいないツールってアスタナがいないのより寂しいと感じるのは僕だけなのでしょうかといった

そんな感じ。

あの人これ使いすぎですよねと思った・・・そんな感じ。

| 白戸ごめす | 277 |
キルシェンはそのキャラのままですか……似合っているから何の問題もないですが。

そしてリッコとピエポリさん。泣きました。師匠、一生ついていきます。
| 葛原あゆの | 278 |
>RNC-7 EQさん
笑え!

>白戸ごめす
まーそんな感じというときには
たしかにそんな感じがするのでいいのではないかという
そんな感じ。
実は僕も雅様を心の奥底で(奥底かよ)心待ちにしているわけですが
やっぱりこないのか
そんな感じ。

>葛原あゆの
僕の中ではキルシェンはどんどん進化していますが
レースがそういう展開にならないと出せない
それが問題
| ランす | 279 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/232