主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2008 第11ステージ

f

今日の第一級山岳は
これからのアルプスでの総合争いの象徴的ものになるであろう
とおもってたら何もおきませんでした
何もおきない。
これが「象徴」なのか。
何もおきないのか。
なんかおきろ。

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2008 l ツールドフランス2008 第11ステージ l

<< ツールドフランス2008 第10ステージ | main | ツールドフランス2008 第12ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

今日のロット組、確かに画面からみてもおっそ。
てな具合で引いてた。

でも見ているうちに??おや?!ちょっと待って!
これはすべてはエヴァンス回復のため。
山岳までこの調子でいきますよ。きっと・・・・
エヴァンスの足を限りなく使わせないように
チームが守ってんじゃな〜い?!
と思ったらなんか皆やるジャン。なんつって。
だって兄貴も参加。前でひいてる!友情の証。
俺だってやるときゃやるし・・・。みたいな。

ういうちは、エヴァンスの傷痕見せ見せ攻撃。
やるな〜。あれ見たら、まわりの選手ドン引きでしょう〜。
痛々しいもの。
わかりましたよ。傷に塩ぬるアタックは封印します。
って言ってそう。
空気読めないオスカル・ペレイロはやっちまいましたけどねっ。

あ〜苦肉の作だけど面白いぞ。ロット。
| のちゃけ | 273 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。