主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2008 第6ステージ

dd

ででででででででででえでででで
でたあーーーーーーーっ
ロットおおおお
まさに!
まさにでた!
何かがは
あえて言わない!!!!!!
何も書かない!





いよいよいよいよ山岳ステージ
その象徴的な序章的なプロローグ的な今日
「最初の頂上ゴールの上り」の「上り始め」でクラッシュするツァベルの背中よの
がんばれ!おじいさん!
というかゲロルシュタイナーはほんとツァベル使いが荒いよ、、、

それにしてもシューマッハってあそこまで何でもできる人でしたっけ
最後ののぼりなんか余裕だったじゃない。
落車も「みんなもっと速く上ると思ってたら意外と遅くてぶつかっちゃったああ」
って感じの落車だったし。
シューマッハほしいな
僕がチーム運営者だったらの話ですけど
シューマッハはほしい。

リッコが勝ったわけだけど
その後ろにはバルベルデにエヴァンスにその他に
結構ついてきたわけですけど
僕はリッコ以外に「総合」という気持ちを持てないです!
リッコは「総合は狙わない」とかいってるけど
リッコ以外から
「総合」とゆうオーラを感じないんだ
やっぱリッコじゃないですか?
たぶんリッコだと思うんですよ。
なんだかんだいってリッコじゃないですかあ?
表彰台でイノーを無視しかけたところとか
もう総合じゃないですか

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2008 l ツールドフランス2008 第6ステージ l

<< ツールドフランス2008 第5ステージ | main | ツールドフランス2008 第7ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

リッコにはなんたって山の仙人ピエポリさんがついてますしね!

TTおっせーけど。
| ごめごめりたいあ | 256 |
はじめまして。昨年からROMってましたが
ついつい
レース後ステージ優勝者を誘導?守る?
濃いぃスタッフ兄ちゃんと
リッコネタに反応してしまいました。
激しく同意です。
番組では「これで後はリッコはツールを
楽しめますね〜」的なことを言っていましたが
絶対ヤツは総合狙ってると思うし、狙って欲しい!

最後にリクエスト:
らんすさんの絵で、イノーさんの表彰式乱入者押し出しの絵を描いて欲しい・・・
あれ以来、イノーさんが画面に映ると「どすこい」という言葉しか思い浮かびません。。
| くろぱんだ | 257 |
>ごめごめりたあさん
TTで総合が決まるのは俺的にはつまんねぇんだよお!
TTが速いやつが勝てる?
そんな定説くそったれだ!
って感じにがんばってほしいのだあ!

>くろぱんださん
じゃんじゃん反応してください!
そうなんです「楽しめますねー」とかいうんです
ふざけるんじゃありませんと
見てなさいよと
リッコが総合とるんだから見てなさいよといいたい

たいしたものじゃございませんが
http://lance-road.img.jugem.jp/20080712_435340.gif

| ランす | 258 |
あぁぁぁ。。
「どすこい」ありがとうございます(涙)
感激です。
so cuteなイノーさんで、記憶がリフレッシュされました。
よかった、よかった。ほんとに。
| くろぱんだ | 262 |
ゆるコミで見たのですが
テレビで写った「どすこい」のあとに
もう一度「頭上からどすこい」を食らわせているんです
見事ですイノー。
そういえばイノーは並べ替えると「くノ一」に非常に近くなります
イノーも忍者だったのです
そう考えるとあの反応の早さも合点がつきます
| ランす | 266 |

並べ替えなくてもよかったです
| ランす | 267 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/226