主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2008 第2ステージ

gg

はい今年初の「ピーン」いただきました。
でも今回のピーンはかなり控えめでした
やはり谷口には栗村を使え!
って感じだった
レース映像に時々入ってくる観客の声より
解説の人の声の方が低いってどういうことですか?
眠い
眠いぞ!!!
今中さんには「もっとむちゃくちゃ言っていいですよ」といいたい
今中さんは「(初心者を特に意識して)ちゃんと解説しよう」としすぎである
もちろんそれはすばらしいことです!僕も今中さんの解説にはだいぶ助けられているし!
けども
詳しく言おうとしすぎてテンポが悪くなるのよね、、、
もっと視聴者に責任を押し付けてもいいんじゃないかしら?
あとワット数とかの話ぜんぜんぴんと来ない!

レースの話ですけど
「おいおい大丈夫なのか?」と思うほど集団は落ち着き払っていたけど
ぎりぎりでちゃんと追いつくあたり
コロンビアやクレディアグリコール、ロットあたりの先の読みっぷりはすごい。
シャバネルが最後までもがいたけど
残念だったなあ
今日も「平坦?」ステージだったので
僕としてはマキュアンを応援するわけです。
けども今日みたいに「がんばれシャバネル」と思ったり
シャバネルが追いつかれるとがっかりしたりするのは
ロードレース観戦の妙よなあ
そんな集団からものすごい勢いで飛び出したのがカンチェラーラだったが
やめっぷりもものすごかった
ゴールを目の前にしてあそこまで急にやめるか!というぐらい
一瞬で勢いがなくなったわ
およよ!

f

勝利の喜びを分かち合うフースホフトの後ろでガードする
おそらくチーム関係者の人が狙いすぎで好きでした
普通いえないですよ散髪にいって、ああいう髪型にしてくださいなんて。
ものすごくかっこいいろくでなしブルースの中島みたいな人

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2008 l ツールドフランス2008 第2ステージ l

<< ツールドフランス2008 第1ステージ | main | ツールドフランス2008 第3ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

こんちです。
はじまりましたね〜。
いきなり初日からゴール前のバルベルデの
飛ばしっぷりに大興奮!そしてカンチェラーラでしょ。
最後は誰だよ!やっぱしフースホフトだ〜。
すごいやないか〜い。チ〜ン!(髭男爵風に)
あぁぐったり。この先もう体力勝負です。

最後のコマ特にちょ〜ウケですよ。
なぜなら、私も異常に釘付けになっていたから・・・
イタリア人らしき、バケツの水かぶったような
髪の毛ぐっしょりのしと。
フースホフトごしのショットがおもろかった。
| のちゃけ | 250 |
あの髪型はまさに
ルネッサ〜ンス
でしたわ
一体何の人なのか気になる
マッサージャーとかだと結構いやだ
| ランす | 253 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。