主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2008 第1ステージ

バルベルで
誰もわからんと思うが
「ギャラクシー銀河」とゆう漫画の中で
妙に印象に残ってるやつへのオマージュ
ツール開幕でこんなことするとはさすがはランすザ自転車でしょうが!
うおおーーー




始まってしまったああああ!ツールドフランス!
まず導入?
ジングルっつーんすか
あの
ドドドドドドルルルルドドドッドドードードードー
が流れる時点で鳥肌が立ち
今日のステージのコース図のときの
ポッポポポポポッポポ
ですでに泣けてくるわけ
そしてレース画面になったときの
ヘリの音ではじまったああああと思ってしまうわけです
栗村監督すごいカメラ目線です
タイムトライアルじゃねぇ第1ステージ
僕の想像よりはそこまでアップダウンなコースではなかったけども
初日に逃げる人々
いやー
すごいですね!
なにがかはよくわからんがすごいですよね!
まず画面映像がきれい!
そこかよ!
うむ!

勝ったのは
僕の予想を大きく覆して
総合下馬評第一位?のバルベルデが
ズギューンといったわ
やる気満々すぎるでしょうバルベルデ!
アツい!!!
そして表彰台の選手を迎える曲
ドドドドドドルルルルドドドッドドードードードー
で改めて「はじまったああああ」と思うわけです
ああ
ああーかっけえ
あとなんでしたっけ
もう興奮しすぎて書けないです!
これ以下の空白には
皆さん各々が思ったツールドフランス開幕の
熱い思いを投影してくれな!








終わり!
ちくしょー
はじまったぜツールが!!!!

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2008 l ツールドフランス2008 第1ステージ l

<< それぞれのツールドフランス 2と3 | main | ツールドフランス2008 第2ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。