主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

それぞれのツールドフランス 2と3

リッコ

今年のツールは「ダントツそうな人」がいないので
個人的に総合を期待してるのがリッコです
リッコは総合を狙ってそうにないけど
なんだかんだいって狙ってほしいです
なんつっても必殺仕事人ピエポリを従えているものな!
クネゴ

そこいくとやはり来そうなのが
アムステルゴールドレースを制して気分がいいクネゴもはずせない

それにしても
今年のツールは初日がタイムトライアルじゃなくて
通常ステージというのもドキドキしまするなあ!!
「平坦ステージとは名ばかりの細かいアップダウンがきついステージ」
ということで
やっぱりアムステルゴールドレースを制したクネゴもアツい
「純粋に総合を狙ってるチーム」が初日を狙ってくることは
ないかもしれんが
「スプリンターにマイヨジョーヌを着せてみたいチーム」に
「総合はたぶん狙えそうにないチーム」が一発かまそうともくろむ中
「総合を狙ってるチーム」がどう動くのか!!?
これはアツい!!!
マイヨジョーヌのマキュアン
これはかなり見たいところですが
果たして!?

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2008 l それぞれのツールドフランス 2と3 l

<< それぞれのツールドフランス 1 | main | ツールドフランス2008 第1ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。