主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2008 第14ステージ



このステージはちゃんと録画できてたんですね
いやー
セラ。
セラが逃げてた。
僕は最近
最近ていってもここ3、4年ぐらい?
ランスがツール6連覇した年に「ツールだけを」
まじめに全部見たっていう初心者ですけん
セラが4年前ジロで勝ったことがあるっていうのはしらなかって
セラって言うと元気で
いつも逃げまくるが落者とかで終わる新人
という目で見ていたのだが
結構ベテランさんなのか
だとしたら余計に今年の好調ぶりはすごいなあ
あきらめない心
あきらめない心よなあ

セッラかっこいいんだけども
なんか「山岳の人」って語尾に「ゲス」がつきそうな気配
ラスムッセンとか。
まあこの二人だけですが思いつくのは、、、
あ、ルハノとかも

(この次の15ステージでセラは2連勝することになるがらんすはそれを目にすることができなかったという。しかも考えたら解説はTOJがえりの栗村監督アンド谷口コンビ!栗谷コンビ!!見なきゃ死んでも死にきれねぇ)

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2008 l ジロデイタリア2008 第14ステージ l

<< ジロデイタリア2008 第16ステージ | main | ジロデイタリア2008 第17ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

明日も栗谷コンビだと思うので、お忘れ無く。
谷口さん、15ステージもテンション高かったなー…フフフ…
| 草葉の陰から | 237 |
ちくしょー
ちょっと見たからっていい気になりやがってぇーー!!!
うおおおーん!!!
| ランす | 238 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/208