主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2008 第13ステージ

f

カベンディッシュが強いというかもう
カベンディッシュの強さがもう異次元です
昨日だって「ゴールがあと一メートル向こうなら」
カベンディッシュのもんだったものなあ
カベンディッシュだけエンジンがついてる自転車に乗ってるんじゃないか
ってそういうことはマキュアンを見ていて思ったことだった
マキュアン
今日はもうゴールのだいぶ前で「あ!だめだ!」という感じでやめた
ウップス
とかいった感じであった
いつものあの野生の勘が働かないようだ
カベンディッシュ
ポストマキュアンですか
ポストとか言われるなマキュアン
マキュアンの激烈なスプリントがないと
グランツールは盛り上がんないや
ツールでは大丈夫だよな!マキュアン!
な!

あと、、、
ツアーオブジャパン、東京にも行くことになりました、、、
天気はあいにくの雨じゃけど
奈良と美濃、雨だといわれたステージを雨にしなかった
晴れ男の俺が行くから大丈夫だって!

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2008 l ジロデイタリア2008 第13ステージ l

<< ジロデイタリア2008 第12ステージ | main | ツアーオブジャパン2008 東京ステージ2 >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/204