主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2008 第11ステージ

e

すっきりせんなああああああ
なんとすっきりせん結末か
なぜあそこでこけてしまうのか
なぜあそこにあんなものがあったのか
事前に直しとけよな現地の人!

以前本かなんかで
ツールドフランスで総合がかかっている二人が山を下っていると
一人の選手が落車して
このまま行っちまえば総合は俺のもんじゃ!となるところを
もう一人の選手はこけた選手を待っていたという
そういう話を見て
「かっこええなあ」と思って
そういうシーンをぜひリアルタイムで見てみたいものだと
思っているのですがなかなかないな
「勝利を譲る」シーンもかっこいいんですけどね
トラブルがあった選手を助けて
改めて正々堂々と勝負して
「へへっあんがとな、待っててくれて」
「ってやがんでい、おめぇが強かったから勝っただけのことよ」
って言うシーンみたいなあ

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2008 l ジロデイタリア2008 第11ステージ l

<< ジロデイタリア2008 第10ステージ | main | ジロデイタリア2008 第12ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

しかし、あまりやり過ぎると全体的にグダグダになってしまうような。

それからTOJお疲れ様でした。
パトロンは見つからなかったようで。
| 草葉の陰から | 228 |
いやーエンターテイメントなんざ
やりすぎぐらいがちょうどいいんです

パトロン見つかりませんでした
原油高の影響でしょうか、、、
| ランす | 231 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
from 最近の話題あれこれ
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/202