主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2008 第10ステージ



ツアーオブジャパンに行く前といまとでは
特に何も変わっていないようでジロデイタリア
マキュアンも勝ってないみたいだし
よかったよかった
それはよくないのか
でもこの目でマキュアンの勝利は見なきゃな
マキュアンって帰ったりしてませんよね?
シモーニがなんかきてるらしい
でもシモーニは毎年きてるっていわれていつも来ないので
大丈夫だろう
リッコかコンタドールかディルーカだろう
コンタドールが行ったら小気味いいですね
ひひひ

一コマ目のはツアーオブジャパン奈良ステージのお店。
奈良ステージはお店は少なかった(けど十分「選べる」ぐらいはあります)けど
個人的には「観戦」的には3ステージの中で一番だったですね。
12回(ダムを超えまくれば24回)見れるし
坂だからじっくり選手見れるし
坂終わりの加速とか見れるし
アタックかかるし
晴れてたらさぞかし景色もよござんしょね〜

ただ美濃ステージのスタート前の選手との近さとか
ゴール地点の充実振りとかも捨てがたいし
堺ステージの開幕の雰囲気とかも捨てがたいですね

もう結局最初の3ステージがいいですね
後のステージ行ったことないけど☆

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2008 l ジロデイタリア2008 第10ステージ l

<< ツアーオブジャパン2008 美濃ステージ:1 | main | ジロデイタリア2008 第11ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/201