主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツアーオブジャパン2008 プレステージ



さーいよいよはじまったツアーオブジャパン2008
日本一早い自転車レース
オリンピック出場のアレも決まるアレ
いよいよはじまったー
去年は小雨ふりつつの「ちょっと、5月なんですけど」ってぐらいさぶかったが
今日は半そででも暑いぐらいのいいお天気で



大阪ってエキゾチックでいいですよね、、、
エキゾチックな国の人が言うのもアレですが
大阪は特にエキゾチック
特に新世界なんかもう
下品!
この下品さは時々行くのにはとても刺激的です
下品て変な意味じゃないよ
いい意味の下品なんかあるのか
なんというか
大阪って大陸アジアと雰囲気が似てる
「こだわるところ意外はこだわらないんじゃあ」という
駅前とか
ほかの各大都市の主要駅と比べたら
すごく汚いし
かとおもうと
食べ物はものすっごいうまいし
大阪の食べ物は早い安いうまいです



でその大阪の主食である粉もん
そのなかでもトップの粉もんがたこ焼きですけど
そのたこ焼き、新世界にある「かんかん」が一番おいしいと思います



コレですが
いままで人生で食べてきた中で一番おいしい
おいしい上に一個がでかいたこ焼きが8個入って300円ですから
もう非の打ち様がないです
新世界に行ったらきっと食べてください
w

ですなぁ
はじまりますなあ
行く道すがら信号待ちで
会場でわいわいやってるのを聞いた女子二人が
「なにやってんにゃろー」
「面白そうやから後で行ってみよ〜」
という
会場に行って明日のレースもみよーと思ってくれたらいいですね

え

ドラえもんさんをはじめ、ドラえもん一同も駆けつけて、
ツアーオブジャパンの開幕を喜んでおられました

f

そのドラえもんさんがた寸劇をしてくれたのですが
もうとっと自転車っぽい寸劇にはできなかったのかと
まーそれはいいか子供いっぱい集まって喜んでたし

f

ジャイアンさんも非常にテンションが上がっておられました

f


選手たちが出てくるころには
先ほどの子供たちはどこかへ消えてしまった
前から後ろに行ったわけでもなく
きえてしまった!
あれですよねぇ
ドラえもんが一緒にチームを紹介するとかだったら
面白いかもしれませんですわねぇ



去年と比べると来場者の数も、、、
数もっ
うおおっ

d

海外選手も監督も(白人)もサングラスしてないというのに
新城選手だけがでっかいサングラスと燃えるような髪で大物振りをアピール
新城選手は去年の第一ステージ優勝者
今年もいい感じのアレで行くことができるのか
訂正…新城選手じゃなくて宮澤選手でしたすいませんすいません


f

その新城(なおせよ!)選手が大会の抱負のインタビューのとき
チームのグッツの宣伝を始めたし。
去年もそうだったけど浅田チームの必死さは小気味よい

f

かなり遠くを見つめながら
「僕らのチームじゃなくてツアーオブジャパン全体を応援してください」
と浅田監督はそうとうのやり手だと見る

去年最高に面白かったマトリックスの安原監督との再会を楽しみにしていたのだが
骨折してこれなかったらしい
身を挺してまでのそのボケ、しかと受け止めた
ナイスボケ!

f

栗村監督。
横の外国人の人と会話しててすごいと思ったが
あたりまえっちゃあたりまえなんだった。
右はステージの下にいる子供を気にする阿部選手

さて明日はいったい
だれが勝利するのか
やっぱりメイタンですか!?
メイタンであってほしいですがなんとなく!
でも栗村監督も捨てがたいな!
抽選会で
僕はシマノかメイタンどっちにしようか迷って
メイタンにして
抽選結果をこころ待ちにしていたら
ことごとくはずれた
少ない来場者の中にすごい量の景品だったというのに
あたらんもんだわ〜景品

そんななか
去年と同じく大量のお土産を持ってきてくれたのが
あのなるしまフレンドだ

f

百個ぐらい持ってきてるし。
こういう「お祭を楽しくしようぜ!」っていうテンション大好きです
いやーやっぱりなるしまフレンドは最高ですね
なるしまフレンドなるしまフレンド、
自転車のご用命はなるしまフレンドまで

| コメントする l カテゴリー:ツアー・オブ・ジャパン2008 l ツアーオブジャパン2008 プレステージ l

<< ジロデイタリア2008 第7ステージ | main | TOJ2008 堺ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

たびたびすいません。
そこの大きなサングラスは新城選手じゃなく

宮澤選手では?
| ごめすごめす | 217 |
おっとまじっすか!
進行の方がなんて名前いってたか忘れてですね!
新城か宮澤だった気がするとこまでは来たんですが
まー
早い話が選手の顔知らんのですわ
すいませんすいません
悪気はないんです
| ランす | 218 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/196