主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2008 第7ステージ

gu

ディルーカが事実上「総合争いの戦い」の火蓋を切って落としたことになろう
初戦はひとまずディルーカの勝ちだが
リッコにはサムニュエルデュバルの従順なる騎士ピエポリがいる
ディルーカは一人であった
この後どうなるのか〜!
そんな緊迫した状況でカメラに目をやるディルーカもディルーカだが
「ほれちゃう」
とか思わずつぶやく栗村監督も栗村監督だ
僕は声を大にしていうが
ディルーカに今日惚れました
がんばってる男の子ってかっこいいっすよね、、、

しかし
コンチネンタルの「実力はあるけど失うものはあまりないぜ」
っていう自由な戦法はとっても面白いですね
っていうかプロチームでてるの?って感じなんですが
これからもっと面白くしてくれたまえコンチネンタル君

明日から面白くなってきそうだが
明日からはあたし、ツアーオブジャパンに行くので見れないです
今年は
大阪
奈良
岐阜
の3ステージに行くぜ!

下調べをしているんですけど
奈良ステージのインフォメーションのやる気のなさったらない
美濃ステージは立派な冊子まで作って準備しているというのに
http://www.toj.co.jp/toj12/stage/03_mino.php
あれですか
「奈良は自分からいわんでもいっぱい観光客来るも〜ん」ですか!
奈良ってフィニッシュ後スタート地点ぐらいまでシャトルバスあるんですか!?

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2008 l ジロデイタリア2008 第7ステージ l

<< ジロデ葵祭 2008 第6ステージ | main | ツアーオブジャパン2008 プレステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/195