主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデ葵祭 2008 第6ステージ

s



「ステージ優勝」とかならわかりやすいけど
ああいう
「いけるかもしれんけどいけんかもしれん」
ぐらいのときに全力を出す人出さない人
それが天才と凡人の差のひとつであろう
とかいってみて
あの
しょ〜じき今日のレースわからないです〜!
なぜならば
テレビをつけた瞬間に「残り2キロ」だったんだも〜ん!!
はえーよ
展開がはえーよぅ

aoimaturi

葵祭

っていうことで
今日は葵祭に行ってきましたよ
葵祭とゆうとすごくて
行列が来る2,3時間前から沿道に客が集まり始める
(下鴨上賀茂両神社周辺はもっと早くからだ)
のだが
沿道にほぼ観客が埋まりつつあるころ
(それこそグランツールの山頂にひけをとらない数万人クラスだ)
その前を颯爽と走るロードレーサーの人
心なしかピッチが早いぞ
そういうのを見て
(あの人ぜったい意識したはる)
と思いながら
「アレアレアレアレ!」
という言葉を必死で噛み堪える私です。

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2008 l ジロデ葵祭 2008 第6ステージ l

<< ジロデイタリア2008 第5ステージ | main | ジロデイタリア2008 第7ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

マキュアン親分の手にかかれば、選手全員をまとめあげ、コースを短くすることだってできる。
ということで昨日は短くなってました。
マキュアンはどうやら今年は政治もいけるとこを見せてくれてるみたいです。

でもベッチさんだけは手に負えないようで・・・。
| ごめすごめす | 215 |
そそそそそ
そんなことがあったのか!
マキュアンの兄貴がしたことならしょうがねえ
ほかの選手がマキュアンに賛成なのに
一人反対するベッティーニ、、、
やはり二人には深い確執が
| ランす | 216 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/194