主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2008 第4ステージ

カベンディッシュ

なんでここ最近のスプリントがすっきりしないのかと思ったら
マキュアンがいないからだった
マキュアンが勝たなくてもいい
「うおおおマキュアン!」といえなきゃあ
グランツールのスプリントではない!
今日なんか
「あほ!そっちちゃうやろマキュアン!!!」
と思わずマキュアンに叫んでしまった
いつものマキュアンなら
あそこでベンナーティとかのいる(進路がふさがれている)右じゃなくて
左に舵を切るところだったよなあ
調子悪いなあマキュアン
大体ゴール7キロ前ぐらいでどアップで映されるなんて
(マキュアン×ベッティーニの映像には悶えた)
いつもの忍者マキュアンなら考えられないことでござるし
今年の序盤はマキュアン殺しでしょうか
あんな上りいりません!やめてください!
マキュアンはいい奴なんです

カベンディッシュもきっといい奴です
ニックネームをつけるとしたら
「田吾作どん」
とかかしら
百歩譲って
「田舎っぺカベンディッシュ」
なんか田舎もので頭も悪くて
都会に出てきたけど何が何やらわからんが
うでっぷしの強さとやさしさと明るい性格だけは誰にも負けない
そんな雰囲気
いいですね〜

レーシングドライバーの脇坂寿一が
「フェラーリが茶色くってもたぶんフェラーリならかっこよく見えてしまう」
というのを言ってましたけど
LPRのジャージがかっこよく見えてきましたね
あんなぱっとしない色ですのにね!
でもなんかすでに
LPRには悲壮的なオーラを感じる…


そろそろこのブログも30万ヒットだす

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2008 l ジロデイタリア2008 第4ステージ l

<< ジロデイタリア2008 第3ステージ | main | ジロデイタリア2008 第5ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

どもです。
いや〜カヴェンディッシュって
若干21歳、べつくりです。でも歯しか記憶にない。

コンチ VS プロの戦い!
もうこうなるとコンチを俄然応援してしまう私。
LPRもうちょいなんだけどね〜。
いや、まだ先は長い。いける・・はず!

カヴェンディッシュ誰かを彷彿させる・・・
あっハスホフト!!
ハスホフトも歯が歯が。
あ〜すっきりした。
| のちゃけ | 214 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/192