主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロデイタリア2008 第3ステージ



また今日もすっきりせんというか
え!もうラスト500m!
あ!終わっちゃった!っていう
何でかと思ったら、やっぱり実況陣が
いや
今年のジロのコース細すぎません?
細すぎて上りすぎじゃないですか?
まーまだ3日目ですけど!

それにしても落車が多い
しかも大きな落車が多くて
昨日のザブリスキーもまさかあんなに大きい落車だったとは
擦り傷程度の程度の落車なら見たいけど(見たいんかい)
リタイヤを出す落車はもう結構です
ピリピリしてるんだろうかなぁ集団、ツール並みに。
去年のグランツールの覇者3人組とか
プロチームじゃないくせにかなりの力を持っているチームの多さで
「おれがおれがおれが」の人が多くなってるのかしら
ベッティーニが途中盛んにいろんな選手に話してたのも
「みんなピリピリしすぎだって!おちついてこ!な!みんなにも言っといてよ!」
とかだったのかしらとか妄想する

あとたぶんゴール前数キロぐらいからマキュアンが映ってた気がするんです
(僕の勘違いだったらごめ〜んね!)
解説の人は「いませんねー!」といってたけど
しかしそこは忍者マキュアン
早く映りすぎると縁起が悪い
なにせ忍者、見つかったら終わりなのでござる
マキュアンはゴールのカメラではじめて映るぐらいでちょうどいいのでござる
にんにん

明日はいよいよ僕の一押しコンビ
栗村谷口ペアでござる
にんにん!

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2008 l ジロデイタリア2008 第3ステージ l

<< ジロ・デ・イタリア 2008 第2ステージ | main | ジロデイタリア2008 第4ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

イラストいつも楽しく見させていただいてます。

確かにマキュアン会長は映ってた気がする...
実況はともかく解説に関しては栗村さんの索敵能力が
ミラーのTT並に他の人をブッチギッテしまってる感じがしないでも・・・
| まる | 212 |
策敵能力www
栗村監督の策敵能力は世界トップクラスですね
全然聴いたことない選手を
「あー○○ですねー」といえちゃうのは
もはや天性のものでございましょう

映ってましたよねぇ
あの5回ぐらい思いっきりこいで
惰性で進みながら周囲を偵察する人
アレはマキュアンだと思ったのですがん

| ランす | 213 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/191