主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジロ・デ・幼女2008 第1ステージ

え

今年のジロは今年のグランツールの中で一番おもしろいんじゃないか

ちょうど残り一キロ地点ぐらいのカメラのとき
選手が走り去った後その背景で踊り狂ってた少女いるじゃないですか
バレリーナかよ!
僕はもうその子のことが気になって気になって
そのカメラに切り替わったとき
もう僕の目は選手の背景しか見ていなかったですよ
いなかったらがっかりしたり
ちょっと足元が見えたら「まだいたんや!」と喜んだり
幼女ばかり映すことで有名なジロの中継
あれか
その少女(10歳前後)なんつーのはすでに年取りすぎか
ストライクゾーンは3歳以下か
へ、変態!!

スリップストリーム面白そうなチームです
去年のティンコフ的な動きをしてくれると非常に喜びます
あの面子で普通だったりしたら許さない
ザブリスキー高得点です(何が)
ティンコフも去年のよーにアタックしまくるんだ
セッラメンティ PVC ディキジョバンニ・アンドローニ ジョカットーリが
言葉では「セッラメンティ」とゆうのだが
画面上はディキジョバンニ・アンドローニ ジョカットーリって出るので
「セッラメンティとゆうチームのディキジョバンニ・アンドローニ ジョカットーリって言う選手?」とか思っちゃうので
どうにかならんか

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2008 l ジロ・デ・幼女2008 第1ステージ l

<< じろじろ | main | ジロ・デ・イタリア 2008 第2ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。