主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

じろじろ

yama

去年のジロ見返したら
去年も結構アレなコース設定でやっぱりマキュアン怒ってた

いよいよジロですけど!?

今年のジロはタイムトライアルが多くて
タイムトライアル嫌いな僕としては
タイムトライアルは多分ほとんど見ないことと思いますが
大体タイムトライアルで最終決戦というのが僕は嫌だといっているのに
最終ステージがタイムトライアルとはいったいどういうことか!
最終ステージの「いやー僕らよくがんばったよ完走できてよかったよかった」
っていう選手の雰囲気が好きだったのに
見れんじゃないかそういう雰囲気がタイムトライアルだと!
まーでも
16ステージのタイムトライアルは許す
見る。
なんつっても高低差1000m以上を上るヒルクライム(距離は12キロ強)!
これは来たなー
これをはじめ
今年のジロは自転車レース好きが
飲み会の席で「自分ならこういうコース作るな」という
無邪気に考えたようなステージ構成で
そこを実際に走る選手たちはもうほんとうにお気の毒です

あと
ツアーオブジャパン、第3ステージまで見に行きます


大阪!奈良!岐阜!
に行きますよあなた。
レースのこととかは現地ではわからないので
「こういう雰囲気ですよ!」というのを
レポートさせていただきたいと
多分その日に更新できるかもしれないし
できないかもしれない

っていうか奈良から岐阜って意外と遠いな!!!

| コメントする l カテゴリー:ジロデイタリア2008 l じろじろ l

<< 明日のアスタナ | main | ジロ・デ・幼女2008 第1ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/188