主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ジャパンカップ2007 5

ジャパンカップ2007ランスレポート:____5

ジャパンカップ

ラスト2周ぐらい。
ゴール前に観客は集まりはじめ、徐々に緊張感が高まってくる
が今中さんに手をふっている人(僕のすぐ近く)を今中さんが見つけ
今中さんが手を振り返すと僕の周りが手を振ったので
「楽しいですか〜!」とあおってきたので
僕もたまらずうおーっと手を振ったのだった
でも僕的にはアレです
それいい感じなんで
もっと客をあおってもよかったかもわかりませんね、実況席の方。
レースもいよいよクライマックスと言うところで。
「みんなー楽しんでるか〜!」
「うお〜!」
「全然聞こえないぞ〜!」
「うおおおおお〜〜!!!!」
みたいなですね。

ジャパンカップ

あと100m地点ぐらいにいて
会場の実況中継を盗み聞きしていると
リッコが自らアタックを〜〜!?とか言うので
まさかリッコ!とおもいどきどきしてくる。

ジャパンカップ

そしていよいよ最終周回!!!!
リッコが来ているらしい!!!
ココまで来るとゴールの後ろはこの状態!
すいません真っ暗でよくわからないんですけど
つまり説明するとスタート直後の坂に上から降りてきた観客が詰め寄せてる
の図です
結構な坂なので天然の観客席状態?

で!
サムニュエルデュバルの選手が僕の目の前を駆け抜けてゆく!
後ろからは誰も来ない!
リッコや!僕は叫んだ!
後ろを振り返り勝利を確信するリッコ!
リッコ2連覇!
リッコ2連覇かーと思ってうなずいていると
その一分後ぐらいに
目の前をリッコが通り過ぎていった
モーリでした!すいません!
しかしモーリのラストスパートのラストスパートのときの顔と
後ろを振り返って勝利を確信したときの表情はしかとこの目で
この目の前で見たので覚えとこうと思う
あれがモーリ
モ〜リモ〜リモ〜リ、、、

ジャパンカップ

服装を整えるスチュワート・ショウ。

ジャパンカップ

でみんなが歩いて帰るので
シャトルバス来ないのかしらと思って
僕も歩いて帰ることにしたら
その人たちは駐車場まで車で来た組だったらしく
激しく後悔する僕の横を
客を満載したバスが通り過ぎて行く
あれですなー
結構アップダウンがあるんですね
ラスト3キロ。
ついさっきモーリが勝利をかけて駆け抜けたこの3キロ
長かったわ〜(泣)

でも
いってよかったなあほんとうに
ほんとうにすごかった
あんなに選手から風圧が来るとはしらなかった
選手のにおいも知らんかった
補給地点での受け渡しも初めてみました
宇都宮駅の餃子はおいしかったです
って言うか宇都宮駅餃子くさい
また来年も行きたいです。
行ったことがない人はいきましょう
行きたいんだけど迷ってますと言う人は誰かに尻をけってもらってでも行きましょう
ロードレースを100倍楽しむ方法は
生で一回見ることだったりして

ジャパンカップ

ジャパンカップ

ジャパンカップ

ジャパンカップ

ジャパンカップ

ジャパンカップ

ジャパンカップ2007ランスレポート:____5

| コメントする l カテゴリー:ジャパンカップ2007 l ジャパンカップ2007 5 l

<< ジャパンカップ | main | ジャパンカップ2007 4 >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

僕も今年初めて見てきました。
ツアーオブジャパンの最終ステージは家が近いので毎年見に行くのですが、ジャパンカップほど近い距離で見れないので、風と音と匂いにすごく興奮しました!

来年も以降と思ってますー
てか、前日のレースに参加してみたいなぁと思ってます。
でも、アノ坂きついので登れないかもw

| ごん | 170 |
ジャパンカップはかなり近いですよね
選手と観客の距離が。
グランツールで山岳に集まる人たちの気持ちがちょっとわかりました

においがねぇ
すごいですよね
(悪臭みたいにいうな!)

レースには出てみるといいですね!
まー前のほうはすごいでしょうけど
後ろのほうはほのぼのしてるはずなのでゴーだ!
知りませんが!

っていうかウェーグマンはドイツチャンピョンジャージだったのかー!
| ランス(日本) | 171 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/173