主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2007 最終ステージ

野獣

僕は
ジャンヌダルク像の後姿を見ると
「ああ終わる」と思うのです
人によって「ああ終わる」と思うシーンは違うでしょうが
ジャンヌダルク像の後姿=ツールドフランス最終ステージ
なんですよね
終わりましたね〜ツールドフランス(泣)
終わってしまいましたね、、、
祭の後の寂しさと
「ああこれからは夜にテレビにかじりつかなくてすむ」という
一種の開放感で
なんか妙な感じになるのがツール最終ステージ
みなさん
お疲れ様でした
選手の皆さんもお疲れ様でした
ありがとうございました

シャンゼリゼの周回コース、ラスト一周付近で
僕に襲ったのは突然の便意でした
なぜこんなときに!
食べ過ぎたのか
こんな時間に、テンション上がりすぎて食べて飲み過ぎたからか!
17ステージあたりから、諸事情(アレです)により観戦中の酒を断ちました
なので17ステージ以前は結構酒に酔っている状態での絵とコメント
酒を断って以来のステージは
自画自賛するとよく出来ていると思うので
酒は人の判断力を著しく低下させるので
皆さん、飲酒運転は絶対の絶対にダメです!!!

って言うか最終ステージにもかかわらず下ネタと関係ない話かよ!!

ところで
栗村監督を初めとするJSPORTSの中継陣の発言には
非常に強い違和感を覚えます

ベンナーティはイケメンではない!
野獣であると!

っていうかパレードを中継させてくれないたあ
どういうことだフランス!!!!
パレードに拍手を送ると言う僕の意思はどうする!
しかし
しかしだ
こんなことでへこたれる俺じゃないぜフランス人!

拍手は既に送ったもんね

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l ツールドフランス2007 最終ステージ l

<< ツールドフランス2007 第19ステージ | main | ツールドフランス2007 >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/153