主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2007 第19ステージ

ランス

ランス(アメリカ)様、、、
今年のツールにはいらっしゃってないのかと思っておりました
映ったのはちょっとだけですが、、、

ツールの表彰台の音楽
「ドド、ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
 ドドドドードードードー」
の音楽は今の時期くらいに聞くと
「あ〜もうおわっちまうんだな〜ツール。」と思ってしまうものですが
やっぱり今年のツールでもその感情が沸いている自分に気付きました
やっぱりツール好きです

コンタドールの黄色も確定し(今年のツールは終わってから黄色が代わることはありません!多分!)
コンタドールの表彰台での笑顔で
「やっぱよかったな」と思いましたよね実際
確かに
大手を振って純粋に「やったー」といえる黄色ではないかもしれない
けども
こういう形で黄色になってしまうコンタドールっていうのも
なにかの縁、運命的なものを感じつつあるランス(日本)です。

これから奇妙な伝説を築いていきそうな気がするな〜コンタドール。
うん

明日のパレード走行では
僕は選手たちに拍手を送ろうと思います
だが僕はツール側のサクラじゃあございません

イエー

あと今日のレース
jj

太陽が走ってると思ったらグティエレスでした。


グティエレスのスペインTTチャンピョンジャージかっこいいなーと思いました
他の全体の「レースジャージ」という部門ひっくるめても
一番かっこいいと思いました
たしかに私服であの色彩はクルクルパーだし
ロードレーサーに乗っているときにあのジャージを着るのも恥ずかしくて
とても着れませんが
「ツール」というお祭で
その舞台で戦う戦士のユニフォームとして
すごくかっこいいなと。

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l ツールドフランス2007 第19ステージ l

<< ツールドおしっこ 第18ステージ | main | ツールドフランス2007 最終ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/152