主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドD 第16ステージ

ラスムッセン
※ライプファイマーが現在やっていると言う事実は、僕の知る範囲ではまったくありません
ねたに使ってごめんなさい

なんかいっぱい書きたいことがあった今日のステージですが
全部忘れました
なぜ引くライプファイマー。
っていうので
思いついたネタなんですけど
あと
え〜っと
あの、、、
へへっ、、、(泣)

個人的には笑いに変えたいんですけど
無理です
あはは、、、(泣)

本当にロードレースファンの心をかき回すな〜
ヴィノクロフ
あの〜
なんでしたっけ
忘れた

個人的な意見を言わせてもらうと
いくつかのブログでも取り上げられている
「ベルギー人(特定の選手のファンの)のドーピング問題についての考え方」
と似ているんですが
別に僕は
やっていてもいいと思う
もちろんやってほしくはないが
それは
「タバコを吸わない人がタバコを吸う人が嫌いな感じ」ぐらいのもので
「やるならやればいいじゃん自己責任なんだし」という感じです
僕は誰が勝つとかそういうものについてロードレースを観ていない
もちろんマキュアンや
ヴィノクロフが勝つのはうれしいですよ
でも
結局は走っている選手がかっこいいので見ている
こけたり血を流したり吐いたりしながらでも走る選手がかっこいいので見ている
景色もきれいなので見ている
ここ最近の「ドーピングについて調べる会」について
怒りを感じているのは
逆ギレですかね
「もうおまえらだまってろよせっかく楽しんでるのに」と思うのは
エゴでしょうか
もうこの際「選手みんなで手を繋いでゴールする」とかにしたら
誰もしないんじゃないですかね
まあそんなツール
誰も見ないかもしれないけど
第16ステージですか
いつもなら「もう終わりやな〜」と思ってしまう時期ですが
今は「まだ4ステージもあるのか」という感じ
これからもあの選手やあの選手が引っかかるでしょうし
ロードレースからそれはなくならない
そのたびに僕は
「お前らいいから黙ってろよ」と逆ギレする
それがいやだと言うなら
今日からロードレースは見ないほうがいい
僕は観ます
来年も見ます
走っている選手がかっこいいからです
景色がいいからです



ヴィノクロフ

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l ツールドD 第16ステージ l

<< ツールドヴィノ | main | ルールールールー >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

本当に「逆ギレ」だな
| kodama | 125 |
逆ギレしたっていいじゃない
こんな世の中だもの
| ランス(日本) | 126 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
from 昨日の風はどんなのだっけ?
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/148