主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドデュバル 第14ステージ

evannsu

なんつーか
人によって見所がありすぎるステージとなりました、、、
今年のツールはどうかしてるぜちくしょう!!

デュバルのお家芸不思議走行にてんやわんやのエヴァンスさん
マキュアンなき忍者ヤクザ集団ロットの頭を背負う彼を襲ったのは
デュバルの引きであった!
なぜだミラー!
マヨは
マヨは
やっぱり今年もあかんぞミラー!

ラスムッセンはなんつーか
もはや神がかりですね
ありますよねああいうの
(こうしてくれたらいいのになぁ)ということを思って
実際に人がそう動いてくれて
で自分もそれに乗ったら
やっぱり自分の思うとおりになりました!っていうの。
将棋でいうと飛車をここにおいて
そういう戦略で行くと見せかけて実はああいう戦略で
相手がそういう戦略の方に反応してくれた的な
わかるようでわからん例えですが!

あとラスムッセンの絵については
フリーザには似ていないところまではつきとめたんですが
そこから動けません

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l ツールドデュバル 第14ステージ l

<< ツールバカ一代 第13ステージ | main | ツールドヴィノ2007 第15ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/145