主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールでしゃべらナイト2007 第12ステージ

我らワールド

なぜパックン。
ロードレースのことをしゃべれるのかしゃべれないのかはっきりせず
しかししゃべれる風に持ってこれるパックンは、さすがはハーバード大学出!
と思わせる対応性。
ただテンションが低すぎました
もっと高いテンションでしゃべらナイト!!!

純日本人とその他ふたりの「もうひとつの我らワールド」に、
元祖我らワールドにはなかった微妙な距離感を覚えたのは僕だけですか?
栗村監督に話を振るサックンパックンに、
新米をなんとか新しい環境になじませようとする先輩気質を覚えてしまった
なぜ俺が外様的雰囲気なんだ!?がんばれクックン!
ああ、クックンの語呂も悪すぎらぁ!!!

というとサックンパックンの息が絶妙だったように聞こえますが
パックンがなにかをボソッと言ったとき
僕は「あははは」とすぐに笑ったが
解説陣には沈黙が流れ
「ああ、こういうことですね?あははは、、、」という展開が多かった
笑いのツボは難しいですよねパックン、、、。

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l ツールでしゃべらナイト2007 第12ステージ l

<< ツールド血気盛 第11ステージ | main | ツールバカ一代 第13ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/143