主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2007第9ステージ(ラスムッセン激熱ですよコレ)

kk



このようなつまらないシャレを言いたくて
けどいうと馬鹿にされそうなのでいえなかった人々が多きことは察しますので
もう一度言います



彼の名前が「真後ろそれる」に聞こえてしまい
そういうねたになりますようにと半ば期待しましたが
僕のその期待はそれました

そしてそのソレルの後では喧嘩する集団
サムニュエルディュバルの皆様はいつも不思議戦法よなぁ〜
ジロでも体よくやったら総合難なくとれた気がしないでもないが
サムニュエルさんちのなかで唯一筋が通ってるのはピエポリさんだけでしょうか、、、

話の流れで結局引かされたコーボのゴールシーンは
「なんで俺が悪者扱いやねん」という表情にも見えた、、、

そして中継中、解説者の皆さんが「コーボ」を呼ぶときに
「ボコ」とか「ポポ」とか行ってるように聞こえ
(もしかしたらコーボのかわりにボコという選手が出ているのか?)
という不安の中この4コマを書きました

あと、、、

マキュアンの件については落ち着いてから書きます(泣)

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l ツールドフランス2007第9ステージ(ラスムッセン激熱ですよコレ) l

<< ツールドこの勝利は私にとって通過点に過ぎない第8ステージ | main | ツールド勝利への欲望2007 第10ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

はじめまして、
のちゃけと申します。

ネタ満載で、毎日楽しみにしております。

あまりにもおもしろいので返信したくなりました。
今回も相当笑えましたね。
サウニエル・デュヴァルの2人かなり笑かしましたね。
Tモバイル(メルクス?)がヨロヨロ犬をひいて、
前輪曲がったのも、ちょっとわらってしまった。
だって犬はひかれたのにしれ〜っと歩いて通りすぎるので。
でも描くの大変ですよね〜。お察しします。
お疲れ様デス。

どうしてコメントしたくなったかというと・・・

昨日ステージ優勝のソレル?
ダレソレ?
しかもゴール後、めがねを取ったら
あら〜苦労してるお顔、やっととったのね〜。
なんて年寄り扱い的な目でみておったら、
Jspo番組内で本日のクイズの問題は
ソレルが新人賞ジャージなのでコロンビアで〜す。
などと白戸さんが高らかに叫び・・・。
ええっ?!ウド!!マジョ〜!!
新人賞って24歳以下・・・すよね!
あまりにもびつくりで、なんだか納得できず
周りの人にも訴えてしまいました。

確かに良く考えたら
年くってたら、あんな爆走できないですもんね。
ということでなんか誰かに言いたかっただけです。
すません。

でも昨日は面白かった反面
涙を誘うヴィノの遅れには胸が痛いばかりです。
去年の時とまた同じかげりの顔がかぶります。
目頭熱くなってしまった。
でも最後まで私は応援しまつ。

最後まで付き合いますよ!
がんばっておもろネタ描いてください。


| のちゃけ | 116 |
ありがとうございます

そのね〜
犬の件。
ぼくね〜
見てなかったんですよね
あとからそういう話をされていて
「なにそれ!?」全然知らんし!!
と半泣き状態になりましたが
今日の中継中でも視聴者からのメールで
「今後10年間は語り草になる」とか言われて
10年間分の語り草を失いました

ヴィノはもちろん
復活しますよ
今のヴィノに「来年があるさ!」とか言うと
きっと叩かれますよ
いきますよ、ヴィノクロフは。

あと「年くってたら、あんな爆走できない」とか
不用意な発言をすると
爆走する37歳ツァベルにしばかれますよ!!!!
| ランス(日本) | 117 |
あっ
板さんツァベルの存在を忘れていますた!こりゃ失敬。
ツァベルは別格ですね〜。

マイヨジョーヌの挑戦をみてから
ものすごく好きになったです。
なぜって?
弱気な子供のようなしとだったからです。
鉄人も人の子ってことでしょうか。

ヴィノがライブでもっと映りますように。

でば!

| のちゃけ | 119 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。