主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドこの勝利は私にとって通過点に過ぎない第8ステージ

ラスムッセン



途中から見たのでヨシダさんがなに言ってたのかはわかりませんが
ラボバンクはラスムッセンで総合狙うべきです!
メンショフという名はよく聞くものの
よく聞くだけのような感じは否めず
ラスムッセンこそ山岳でガンガンいって総合狙えるような選手だと思うのですが
たしかにTTは不得意かもしれんが
山岳でガンガンタイムを稼ぐ選手?
ラスムッセンのシャンゼリゼでの黄色いのみたいですよ実際
もちろん
もちろん僕的にはまだヴィノクロフも捨ててませんよ
ヴィノクロフ対ラスムッセン。

っていうかツールドフランスさん
僕の話聞いてなかったんですか?
面白すぎるから、もうちょと面白くなくしてくださいといったじゃないですか!!!
面白すぎですよ!!!
役者が全て色々アレし、どこを見ても「!!」な感じの今年のツール。
今年のジロも各方面(どの方面か)の感想を見ていても「例年以上に面白かった」ですが
あれですか?
今年の自転車業界はアツすぎるんですか?
もう勘弁して!!

そのなかで悲しい「!!」だったロジャース
彼にはサラブライトマンの「ビューティフル」をささげたい
主にツールとロードレースのテーマソングですが(僕的に)
ツールというのは勝利したラスムッセンが言ったとうり
子供の頃からの夢
それが一瞬
一度の落車で終わってしまう
リタイヤした彼のまわりのファンが拍手で彼を讃えるシーン
2度目の涙でした。


あと、、、
ラスムッセンがやはり描けません
他の選手は(僕的には)一応「まあいい感じですよね」と思える出来ですが
ラスムッセンかけねぇよ、、、
わかってるんです
特徴がある顔なのはわかってるんです
でもかけないんです

生理的に描けないキャラですラスムッセン。

僕的にはあれなんです
「ラスムッセンてフリーザ(ドラゴンボールZ)の雰囲気があるよな」と思ってるんですが
もうこれからはフリーザ描きます

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l ツールドこの勝利は私にとって通過点に過ぎない第8ステージ l

<< ツールドフランス2007第7ステージ | main | ツールドフランス2007第9ステージ(ラスムッセン激熱ですよコレ) >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

登場人物にボーネンが二人いますけど、
どう見ても別人なのですが…。
| 通りすがり | 115 |
あ〜それは
以前のネタで某麻雀漫画風に書いたボーネンがうれしくて
そのまま使ったんですが
その事を忘れたまま普通の方を載せたしだいです
ま〜それはそれで面白いのでいくらか放置しておきます
それは本当にごめん
| ランス(日本) | 118 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/139