主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2007第7ステージ

ゲルグマン

ゲルデマン、、、来ましたよ
黄色いのと白いのと赤いの総なめですよ、、、
初観測しました
悪魔おじさんは既に観測したので悪魔おじさんのことではありません
ゲルデマン、、、ゴール後のインタビュー。
インタビュー中、答えながら思わず「うるる」と来た瞬間です。
流れる涙も残ってないぐらいのフラフラ状態でのゴール。
僕の涙、今年のツールで初観測です。
おおきいんやな〜。ツール。ツールでの勝利。
おおきいんやな、、、。

永井さんがそれとなく言った今日のラグビー、オールブラックス対南アフリカ戦の結果、、、
今日録画して明日ぐらいに見ようと思っていたのでした
まさかツール中継中に知らされるとは思っていなかったぜ!!
まーオールブラックスは「普通なら勝つ」ラグビー界のランス(アメリカ)みたいな存在なので
別に気にはしてないんですけど
今年のツールは色々あるな!!!

雅さまの毒舌、、、
日本人選手的にも涙、初観測ではないでしょうか?
雅さま秘伝の地図。
「渡したい選手はいませんね」とズバッと、、、
「まぁ別府選手が一番近いですけどね」とかフォローもなく
「(ツールでは)登りがダメダメなマキュアンでも、日本人は勝てませんよ。」
そんなこと言われてツールを目指している日本人選手はどうすればいいのか
それはきっと
「そういうこと言われても自分の信じる道を突き進みなさい」という
雅さまのお言葉だと思うんですよ
「そういうやつが強い選手と言うことだ」という
違いますか雅さま

あ、違いますか、、、


悪魔と鳥

見ましたか?

悪魔おじさんと鶏おじさん、夢のコラボレーション!!

すごい至近距離!!

「3回見たら死ぬ」と言われるぐらいの

超レア現象ですよ!!

そんなこと言われてませんが!!

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l ツールドフランス2007第7ステージ l

<< ツールドフランス2007第6ステージ | main | ツールドこの勝利は私にとって通過点に過ぎない第8ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/138