主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2007第6ステージ

ボボボーボ・ボーボボーネン

栗村監督が僕と同じこと言ってるぅ〜!!!ということと
栗村監督がいろんな意味でアレな話をすると
「はい、っというわけで和やかな田園風景を、、、」とか話をはぐらかすサッシャさんとか
別府さんが
ウィギンズがタイヤを投げ捨てたとき「スポークが折れたような投げ方ですね〜」とかいったり
ピンク男の事を「林家(ペー、パーでなく)ですね」とかいったりして
(かわいそうに、我らの毒に犯されてしまったのね)
とか思ったり
ランス(日本)観測の2度目の悪魔おじさんを観測した以外は
テンションがいまいち上がらなかった今日のレース。

展開遅い(泣)

個人的にはあれですわ〜。一時ごろには終わってもらわないとな〜
長いわ〜。
長くなると酒を飲まざるおえないというか
酒が進んでしまって
展開が面白いと酒が進まないと言う妙なランス(日本)
なので自分、いま酔っているのでいつも以上に筆が乱れておりますが
そういえばHUBにも行ってみたいな
今年のツール内には行ってみたい(大阪の方に)

今日のマキュアンの終わったときは
ゴール前500Mぐらいでアシストが必死こいてマキュアンを引いているときに
フランソワーズデジューの選手がマキュアンの前に出てしまって
マキュアンは壁に押し付けられるような形で
そのときにマキュアンが(あかんわ今日、、、)と思った感がある
いつものマキュアンならそれでも選手を掻き分けてでも前に出ますが
今日は「すぐにあきらめた」
第一ステージの傷が未だに残っているのかな、、、。
マキュアンが最後まで走りきるかどうかが微妙な感じよなぁ、と今日は思いましたね、、、
ヴィノクロフもかなりきつそうだし
ゴール一キロ前ぐらいで十字をきった(たぶんのどを切るジェスチャーではない)彼の心境と言うと
「今日は無事走りきれますように」という
第4ステージのゴールでもそのジェスチャーしたんですがそれは
(ああ何もなくてよかった)という意味であろうし
いわばマイナスな思考なわけで
ヴィノクロフはかなりのマイナス思考をもっての今年のツールであったのだろうな
とか思ったたり。
がんばれ、僕の応援する人!!!

しかし今年のツールはいろんな人が勝ちますな〜。

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l ツールドフランス2007第6ステージ l

<< ツールドフランス2007第5ステージ | main | ツールドフランス2007第7ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/137