主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2007第4ステージ

ステーグマン

栗村監督が「ボーネン怒ってますね!」と言ったので
録画したやつを何度か見直したら

まずゴール前100mぐらいでステーグマンがボーネンにかぶせてきます。
そこはボーネン「もう、ちゃんと後見ろよな〜」と彼を許した
そしてその直後ボーネンはステーグマンの横に並び、
そのままゴールスプリントにかけるわけだが
ゴール前20mぐらいで、あろうことかステーグマンは「また加速した」んである
どう見ても「改めて加速」している。
これはアシストとしてありえない。
それに気付いたボーネンは「うっそマジかよ」といつも以上にペダルを踏んだが
とき既に遅し
これねぇ
狙ってますよ、ステーグマン。完全に。
思えばマキュアンを頭とする忍びの一族「ロットの里」の一員であったステーグマン
おそらく彼は、永遠のライバルである「クイック者」にロットの里が送り込んだ、間者(スパイ的なもの)であると。
やるなロット!!

しかしとうのマキュアンはパッとしませんな〜
第一ステージからやはりどこかおかしいのか
マキュアンが勝たない平坦ステージって
「フィナーレがない花火大会」みたいな気がするのよね〜。

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l ツールドフランス2007第4ステージ l

<< ツールドフランス2007第3ステージ | main | ツールドフランス2007第5ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/135