主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2007第3ステージ

おれがおれがおれが





















目立ちたがり屋さんたちめ!




あと今日のもう一つ目立った人たち
tirorro

今日はみなさんおしっこばかりでした
「尿」自体がテレビに映ったのは僕の知る限り初だが
あれはどうなんだフランステレビ局。
あの選手が、「もっとも多くの人が見ている中で放尿した選手」として
ギネスブック認定されたらどうする!
191ヶ国が見守る中での放尿。
どうだ!(なにが!)

「尿」ならいいとして
写ってませんでしたか?本体。
「出す直前に画面からはずす」カメラワークに、「うまいことしよんなぁ」と感心していたんですが
画面中央で「そのそぶり」を見せ始めた選手がいて
「あれ、カメラ動かない?」と僕
たしかに画面の端では「出してる」選手がいるのでそっちに気が言ってるに違いない
「出した」僕は叫んだ
あては手の指か、ジャージの一部か

アレである。
プランプランしている
それを手で持っている
その先からきらきらきらめく光の筋が、
美しい弧を描きフランスの大地に降り注ぐ
ハイビジョンですか?
遠景でしたが、Tモバイルの選手でした
「もっとも多くの人が見ている中で開チンした選手」。

合掌。

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l ツールドフランス2007第3ステージ l

<< ツールドフランス2007第2ステージ | main | ツールドフランス2007第4ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/134