主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ



| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2007第1ステージ

makyuann

このあいだ競馬を見ていたとき
「騎手はマキュアンに似てる」とムチャな事を思ったんですが
なんでかと考えたら
「小柄で大きなサングラスでヘルメットだから」というムチャな結論に達したんですが
逆でした
「マキュアンが馬に乗っているように見える」からでした

しかし勝ちたいんやな〜マキュアン
その勝ちへの執念が
ロット組(マキュアン組)のモチベーションとなっている
まさにカリスマ、上司にしたいロード選手第一位です!!

マキュアンが遅れたとき
しかも負傷しているらしいと言うことを知ったとき
「あまりムチャすんな、今日はあきらめて明日に備えるんや!」と思った
集団に復帰したとき、いくらか期待したが「無理やろう」と思った
「でもなんだかんだいってマキュアンやもんな」と思ったが
ラスト500Mぐらいで20位前後、前に伸びるスプリント列に前を阻まれ、
横をディスカバリーと壁に阻まれた彼を見て
「やはり無理や」と思った。今年のジロの第5ステージ的展開です
そしてゴール前300mぐらいでしょうか
テレビ画面の左にマキュアンが見えたとき
僕は栗村監督より先に「マキュアン!!?」と叫んだ
そのあとはご存知の通りですが


| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l ツールドフランス2007第1ステージ l

<< ツールドフランス2007プロローグ | main | ツールドフランス2007第2ステージ >>


| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

いつも楽しく拝見してます。

最近は大将、こんなことしてます。

Sint-Eloois Winkelでマキュワンと競争馬がガチンコ勝負
ttp://www.davitamon-lotto.com/site2007/EN_ind_nieuws.php?id=482



| ロット組広報部 | 159 |
勝ったんだろうか、、、
でもスピードに乗ってるときなら勝てるのか
馬が何キロぐらい出してるか知りませんが、、、

というか
ロット組がマキュアンを呼ぶときは
「アニキ」か「親分」のはずだが
「大将」とは
さては貴様、ロット組のものではないな!
| ランス(日本) | 160 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
from 昨日の風はどんなのだっけ?
from ヘルメットをいっぱい集めました
from ヘルメットを攻める
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/132