主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

ツールドフランス2007プロローグ

tulaberu

タイムトライアルとかはやはり興味がなく
ツールと言うことでいくばくか興味はあったものの
レース的には特に興味がなく
途中で録画に切り替え
録画したぶんもまだ見てないので誰が勝ったかわからないランス(日本)です!

チームプレゼンテーションのときのツァベルを見て
「許すわ、、、」と思った
ツァベルというと最近告白した人ですが
いいわ、俺、、、もう。
今年のツールでツァベルが勝ったとしても
僕は「わーい!!」というだろう
2,3年後のツールでバッソが帰ってきたら
やはり「わーい!!」というのだろうなと思った

しかしやはりツール
豪華絢爛たる出場選手は見てるだけでワクワクしますね
まぁ普通にヴィノクロフとかが勝ちますが
シューマッハやラスムッセンあたりの
大穴ではないぐらいの選手たちが
なんだかんだいって総合争いに絡んでくると
直感的に予想する
理由?
なんとなくさ!!!

ところで気になってることがあるんですが
チームプレゼンテーションの司会の女性がチームインタビュー終わりに
「ドモアリガト」と日本語を行った気がするんですが気のせいでしょうか
録画した人はよろしければ確認してください
最初の方のチームのときです!(あいまい)




はじまりましたよツール!!

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l ツールドフランス2007プロローグ l

<< 七夕 | main | ツールドフランス2007第1ステージ >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

初めまして。nohohonといいます。記事投稿サイトの記事で、『ランス・ザ・自転車』さんのブログをちょこっと紹介させていただきました。もし、ご迷惑のようだったら、ご連絡下さい。
| nohohon | 112 |
迷惑だなんて、、、
むしろじゃんじゃん紹介してくださいよ!
ってかんじですよ!

わざわざありがとうございます!
自転車競技の勉強、楽しんで進めてください!
このブログの右下の方のリンク集の方々のは
そういう意味ですぐれたブログたちですよ
| ランス(日本) | 113 |
ありがとうございます! 
また、教材が増えました(笑)。
しかし、明日からまた夜更かしの日が続きます…カラダ持つかな???
| nohohon | 114 |
コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/131