主な登場人物紹介

☆ブログの内容はフィクションです
実在する人物、
団体とは関係ありません。☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

天使さんってツールにも来る人だったっけ?

j



悪魔おじさん「小娘め!一体何をしにきた?私のツールは渡さんぞ!!」

天使さん  「だまりなさいおじさん!あなたはもう飽きられているわ!」

悪魔おじさん「飽きられているだと、、、ハハハ、この私がか!」

天使さん  「カメラだってあなたを避けているじゃない!」

悪魔おじさん「笑止!!あれは単に位置的な問題とかスイッチャーの間違いだ!いつだってカメラは私を追っておる!!」

天使さん  「哀れな人、、、ツールの毒に、犯されてしまったのね。」

悪魔おじさん「小娘よ、、、去るがいい!小突くぞ、この槍で!」

天使さん  「いいえ、、、私はあなたを救うの、、、ツール地獄から!」

悪魔おじさん「フハハハ、小突いてやるぞ、小娘!!」

天使さん  「喰らいなさい!シャイニング・スペシャラ〜イズド!!」


次回、いよいよふたりの戦いが決着する!悪魔おじさんは天使おじさんになれるのか?
   そしてスペシャライズドのTTバイクをうまく乗りこなせない鳥おじさんは、
   ふたりの戦いに間に合うのか!?次号、乞うご期待!


しかしあれですね
スタートリスト。
ここまで発表しないって言うのは
またなにかゲフン、ゴホッっあー。

楽しみですね!

| コメントする l カテゴリー:ツールドフランス2007 l 天使さんってツールにも来る人だったっけ? l

<< シュレク家 ディルーカがモデルに | main | 七夕 >>

スポンサーサイト

| コメントする l カテゴリー:- l スポンサーサイト l

コメントする






ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lance-road.jugem.jp/trackback/129